1/21(木) | 東大水泳部競泳陣 2015-16シーズン
こんばんは。二年阿曽です。
今日のドライは秋野、メニューは麻也でした。

今日は有田さんが練習に来てくださいました。ありがとうございます。

個人的事情から200のメニューは久しぶりで、③でしかもflyをfrに変えてなんとか泳げたって感じでした。
最後のwith finも、ある程度の速度での泳感覚を養うというやりたかったものでしたが、すぐ息が上がって泳ぎが崩れてしまい、思い通りにいきませんでした。
この休みを使って練習するしかないですね。

練習後は篠田さんに連れてってもらい、菊地も一緒に三人でご飯を食べました。
ここ一週間昼は一人で食べることが多かったので久々に楽しく食べられました。
せっかく授業がないのでいろんな人と食べに行きたいです。

書きたいことはたくさんあるのですがこの場で書くのはとても難しく、いつも困ってます。
短いですが本日はこれで。

one team,
one dream