テーマ:

お疲れ様です。2年秋野です。

今日も寒かったです。家に帰ってから新しい自転車を買いに行きました。


それでは今日のメニューです。

ドライは自分が担当でした。ドライもきつくなってきているので体のケアはしっかりやっておきましょう。

メニューは1年佐々が担当でした。





今日も(今週も?)リカバリーということで、ちょうどいいキツさのメニューでした。

僕はしっかり泳げるのが月曜日と土曜日だけなので、みんなと一緒にしっかり泳げる日はとても楽しいです。練習時間が減ってしまった分、今まで以上にフォームの細かいところに気を付けて練習していきたいと思っています。(まだ体力やスピードがなくなっていくのを実感したわけではありませんが、不安がありますね......)



では。新シーズン1回目のブログということなのでいろんなことを書いてみます。


オフ中は、1年生と一緒にほぼ毎日河童踊りの練習をしていました。今年は僕が河童隊長なのでしっかり成功させたいと思います。あと1か月半くらいで1年生が完璧に踊れるようになってくれたらうれしいです。

あと、ロング陣会もありました。新妻さん秋野牧野明実ちゃんで築地のお寿司食べ放題!昼からは拓実さんと京大の柳瀬も合流してスポッチャで遊び、夜は拓実さん秋野牧野明実ちゃんで月島へ。もんじゃ食べ放題してきました。楽しい1日でした。


次に進振りについて。

去年の駒場ダービーブログからから1年が経ちました。今年はコタロー君でしたね。

進振りどうなった? → 無事に進路が決まりました。工学部機械工学科に内定です。

単位取ってるの? → もう前期教養の単位も取り終わってます。疑惑のフル単です。

学科の時間割が朝型なせいで1限が多く、練習時間は減ってしまいましたが気合でどうにかします。学科の勉強は難しいですが、自分の好きなことなので楽しく頑張っていけそうです。


あとは新シーズンのことについて。

なぜか副将になりました。井ノ本政本と一緒に3人で副将やります。一年間よろしくお願いします。まずは五大戦の仕切りから頑張らないと。


こんな感じですか。いろいろ書いたようであんまり書いてない気がします。でもこれが限界です。


ということで、朝の布団の誘惑に負けないように、新シーズンも頑張っていきましょう!


Surprise!




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。