金がない | プクッチ劇場

プクッチ劇場

ギャンブル魂の真実

 
プクッチ劇場
                                                                                   
                                                   
あんた達、馬鹿ね。


私が本当にこんな顔してるとでも思ったの?


FX全盛だった鬼の時代でさえ7~8千pしか入らなかったのよ?


その3倍のポイントが入るなんておかしいと思わなかったの?


口座、ありがとう。




私は苦学生だったの。


でもママはお店やってたの。


単車の免許も取れて中型乗ってたの。


一人暮らしもしてたし。


プクッチは実家から通ってたのに免許取っただけだったの?


オーホッホッホッホッ。


普通はそうよね。


どんなにバイトしたって学生って知れてるから。


まあ、女のバイトだとちょっと違うかもね。


この美貌だし。


オーホッホッホッホッ。




有り得るか!


馬鹿馬鹿しい。


口座作った人ってデブ専結婚詐欺事件の被害者になっててもおかしくないほど単純だな。


いや、自分もちょっと作ろうと思っちゃったけど。


削除された意味がわからんって、普通に考えてあのブログが初心者部門にいること自体がおかしかっただけだろ?




 金のない話はこちら。


   




にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ


ブログ為替レート 450p以下でメルマガ停止。

11月業者比較 ←参考にしてね。