(○´∀`)ノ゙こんにちわァ☆
仙台では桜の見頃が過ぎ、木々たちの新緑への衣替えを目や香りで感じとれる今日この頃ですが、読者の皆様はいかがお過ごしでしょうか。花粉症に苦しんでいる方や新年度がスタートしバタバタと忙しい毎日を送られている方もいらっしゃると思います。どうか体調の変化に気をつけて元気にお過ごしくださいね(*´∀`*)
また本年度も東北歯科技工専門学校をよろしくお願いいたしますm(_ _)m


さて、先日は無事に第52回入学式を行うことができました桜







入学式をするといよいよ『新年度だなぁ』って気持ちになります。
新入生達と仲良くできるかドキドキしてしまいますね(*>_<)♡

入学式後は前年度に頑張った学生達の表彰式を行いましたキラキラ


多くの学生を表彰することができてよかったなぁって思います。
今回は惜しくも表彰を逃した学生も気持ちを新たに新年度を頑張ってもらえるよう応援していくので、平成28年度も一緒にがんばろうね(*´∀`*)b.:゚+♪

kaminaga(゚ー゚)

東北歯科技工専門学校http://www.toushigi.ac.jp/




(ホームページへGO!)



にほんブログ村 資格ブログ 医療・福祉系資格へ
↑ぽちっとしてね。