2011年 年明けての授業が再開しました。時計


2年生は、始業の初めからあと一ヶ月半に控えてる国家試験に挑むために

全国模擬試験メモ行い頭の回転を奮い立たせることから始めました。

2年間の総まとめを行い不得意な分野を克服し悔いの残らないように

頑張ってほしいと思います。


そんな中みんなの願いが叶えるようにと卒業生が学校に立ち寄り学業成就の

お守りを買って来てくれてそれを教室に飾ってくれました。とっても後輩思いの

先輩でした。

うれしいですね全員合格ですラブラブ!


東北歯科技工専門学校のブログ
     全国模擬試験に悪戦苦闘

                                                                                                                                                         東北歯科技工専門学校のブログ    
    先輩が買ってきてくれたお守り

  

東北歯科技工専門学校のブログ
          実技も奮闘中


1年生は新年のスタートにあたり技工士をめざす心構えを自覚し

将来の夢を全うする準備を怠らないようにとクラス担任から話があり

その日から授業が再開されました。ロケット


東北歯科技工専門学校のブログ
       担任の年明けの訓話



東北歯科技工専門学校のブログ
     真剣に聞き入ってる様子

これからの季節インフルエンザ 花粉症等々体に十分注意し頑張りましょう!

                                         M.K男の子