セミナー終了 | 投資コンサルタントのブログ

セミナー終了

23日(土)・24日(日)に東京名古屋で開催されたセミナーが無事終了しました。



両日共、朝早い時間からのスタートでしたが、多数ご参加頂いて、お陰様で大好評でした。




セミナー・懇親会にご参加頂いた方、誠にありがとうございました。








4月23日(土) 東京セミナー 10:30-12:30


投資コンサルタントのブログ

【一部】 ユーレカプロジェクトLLC代表 池田昌弘



投資コンサルタントのブログ

【二部】 私が担当しました。





4月24日(日) 名古屋セミナー 10:00-12:00


投資コンサルタントのブログ

【一部】 池田氏



投資コンサルタントのブログ

【二部】 私








セミナー後は、恒例の懇親会です。(すいません、写真を撮るの忘れました・・・。)



質疑応答以外にも、各々の運用スタイルを話し合ったり、情報交換したりと、志が高い方々非常に有意義な時間を過ごせました。


投資は、1人で行うものではなくチームで行うものだということを、改めて実感させて頂きました。







クライアント様が多いので、アポイントやセミナー東京・名古屋・大阪に偏ってしまっていますが、皆様のリクエストもあり、今後は、四国九州などにも参上させて頂く予定にしております。







ちなみに、次回セミナーは、


6月3日(金) 東京

6月4日(土) 横浜

6月24日(金) 大阪


となっております。




詳細決まり次第、当BLOGにてUPさせて頂きます。