こんにちは音譜


今日はもう一つさむ~い冬に重宝する


こちらのグッズをご紹介したいと思いますニコニコ




{E759A05F-D222-47A1-955E-CC77E4F8CD44:01}

じゃじゃ~~~ん!!

羽毛がたっぷり入った足首ウォーマーですドキドキ

羽毛入りだなんてとても贅沢ですラブラブ!





さっそく中を開けてみると

{7195C442-224A-482D-B597-AE47E53E0E7D:01}

中には2つ足首ウォーマーが入っています

カラーはブラックブラウンリバーシブルになっているので

その日の気分や足元のイメージに合わせて

カラーを使いわけられますにひひ






そして足首は


マジックテープで留められるようになっていますダウン


{655671DB-89A2-4179-A84D-9E655868BCE4:01}

マジックテープ式なので着脱がとっても簡単です音譜

ただし面テープでストッキング等を誤って傷めてしまうこともあるので

気をつけないとダメかな?





さ~それではさっそく


効果を実証すべく足首に巻いてみましょうにひひ


{4DE76C33-2D4B-44A2-AAE7-3BDD94FFFAFB:01}

左がブラック、右がブラウンです!!

サイズはフリー(15×39)
生地はポリエステルタフタ、ポリエステル100%、ダウンプルーフ加工
羽毛はホワイトダックダウン80%、スモールフェザー20%
羽毛量は片足13g





とっても軽くてつけているのを忘れそうですDASH!

暖かさはかなりポカポカで冷え対策にはばっちりです!!

つけてすぐに暖かくなるのでとてもイイですドキドキ





ちなみにこちらの足首ウォーマー


羽毛でふわっふわなのですが一瞬でコンパクトになりますダウン

{7268CE75-20EF-4772-8B1B-72B6B7D9EAB3:01}

右)ペタンコにしてみました











{AC7593C1-2366-455B-87D7-0DB192F8220E:01}

これだと違いがわかりやすいでしょうかはてなマーク

とってもコンパクトになるので携帯に便利だし

ジーンズやパンツスタイルでも下につけられそうですえっ






そして他の場所にも使えるのでは?と

足首ウォーマーを2つつなげてあるところにつけてみました・・・



{0C39151E-BF06-4D7F-8CC5-46AC597A8BA6:01}

じゃじゃ~んラブラブ

どうですか??

マフラーになっちゃいましたアップ

しかも羽毛マフラーなので暖かさは保証されたも同然です(笑)

結構これもありなのではと思うのですが・・・にひひ




とにかく !!

とても暖かくて優れものですべーっだ!



まだまだ寒さの続くこの季節

・家事をするとき
・通勤時
・アウトドアのとき
・オフィス
・旅行・冷房(夏)が効いた場所でも!


大活躍すること間違いなしですよ~ひらめき電球


気になった方がいらっしゃいましたら

是非一度チェックしてみてくださいね




東洋羽毛ファンサイト参加中


羽毛足首ウォーマー