こんにちはニコニコ

10月に入ってすっかり秋めいてきましたねもみじ




喘息もちの息子は季節の変わり目のこの季節

やはり喘息になりましたあせる



こんなときはお家でゆっくり過ごさねばならず

そんなときにおススメのこちらを今日はご紹介したいと思いますラブラブ



{6F24F751-B94E-455E-8F2A-D57195D23BE2:01}

スイスイおえかき!おしゃべりトーマスですアップ







{2FDE013C-6460-4FEC-9F28-E5BD4B53FB00:01}

息子の大好きなトーマスですドキドキ



水の入った水ペンを持って

シートにお絵かきすると、水ペンで書いた部分が浮き出るしくみになっていますニコニコ




{26327798-D3BD-43F1-90DA-D699EEAE633B:01}

こちらが中に入っているものになりますアップ

水ペンは、水を中に入れるだけで本当のペンのように自由に書けますよ音譜

トーマスは数字を数えてくれたり、トーマスの友達の名前を呼んだり

ぽよ~ん、とかシュシュシュッと音を鳴らしてくれて

とっても面白いんですにひひ






{AE280763-EF5E-4EC4-A49E-097B4984F167:01}

シートを広げてみました!

そんなに大きくないので持ち運びに便利だし

場所を取らないのでどこででも遊べますグッド!





そして、早く遊びたい~と我慢のできない息子のために

さっそくバトンタッチすると・・・


{7EE7F9E7-8D28-4C4E-A8E8-695A60E9ED24:01}

水ペンで書いた線路の上をトーマスを押して走らせています音譜




数字も無理なく覚えられる工夫がしてあるんですよニコニコ


これは嬉しいですラブラブ!






{46C0A6FD-3667-4296-9F5F-9599F592CD67:01}

まだまだ絵を描くと言ったら殴り書きになる息子ですが

こんな風に書いても手は一切汚れないし

服ももちろん汚れないので

ママとしては最高にありがたいですべーっだ!





トーマス好きにはたまらない

お絵かき好きにはたまらない

すぐにお洋服を汚してしまう子どもに

とってもおススメですドキドキ




遊び方の動画を是非ご覧になってみて下さいニコニコ

きっと良さが分かってもらえると思います合格

ではまたパー



https://youtu.be/YTWwZ2e8jD0


https://youtu.be/IvNcS1y30tk




AD

こんにちはニコニコ

毎日暑い日が続いていますね晴れ




いつも朝と夕方に庭の水やりをしているのですが

50分ほど外にいるので日焼けはもちろんのこと

毎日何か所も蚊に刺されて困っていました・・・あせる





そんな時に出会ったこちらのグッズを今日はご紹介したいと思いますダウン


{FFE93105-6B3F-455F-BBC8-D73BC11D4222:01}

天然ハーブ!安心!安全の虫よけスプレーですラブラブ





実は市販の虫よけには「ディート」と言う

危険性の高い薬剤が使われているそうです叫び




我が家には3,4歳の子供たちもいるので特にそのあたりは気になります目

子どもたちが安全に安心に使える虫よけスプレーがあったらいいなと思っていたら

ありました音譜







{69C0950B-BA2D-466B-AB05-4A40D4E2503D:01}


原料は天然ハーブ

全成分は精製水、無水エタノール(アルコール)、エッセンシャルオイル4種類

エッセンシャルオイル・・・シトロネラ、ペパーミント、レモングラス、ゼラニウム





合成界面活性剤、香料、着色料、鉱物油、


防腐剤、合成安定剤、紫外線吸収剤、

シリコーン、合成ポリマーはもちろん

肌への刺激が心配される成分は配合していない


『 納得無添加 』 ですドキドキ








{46C55F18-7983-48FF-A40E-B4552925BA5D:01}

虫よけスプレーの裏部分には

無添加工房OKADAさん家族の写真も掲載されています!!

生産者の顔を確認できるのは安心できていいですねニコニコ





そして、さっそく使用した効果ですが・・・すごいです!

スプレー後は蚊に刺されていません!

毎回水やりで5,6箇所は刺されていただけに

この効果には本当にびっくりですえっ




そして、緑の多い公園へ子供たちがパパと遊びに行った際にも

子ども達に虫よけスプレーをしてもらったのですが

子ども達は刺されませんでしたビックリマーク



パパは見事に刺されたそうですが(笑)

注)パパは虫よけスプレーせずガーン






虫よけスプレーの香りって結構薬剤臭くて

肌もベトッとしますが

こちらの虫よけスプレーはハーブの香りなので

アロマ感覚でシュッと吹きかけられるし

衣服、帽子、かばん、ベビーカーなどに吹きかけると

長時間香りが持続するので効き目もありそうですグッド!



まだまだ夏は続きます・・・蚊も出てきます・・・あせる

是非気になった方はチェックしてみて下さいニコニコ




本当の無添加【無添加工房OKADA】ファンサイト参加中





読者登録してね

AD
こんにちはニコニコ

ついに梅雨入りしましたね~

今日はさっそく雨がしとしと降っています雨



少し肌寒いのもあってひきこもっておりますが・・・

お腹がすいてくるんですよね・・・


おやつだと食べると太るし・・・


そんな時の救世主を今日はご紹介したいと思います合格




{7F930B1C-C737-4126-8121-B82C7779E694:01}

皆さまご存じのマンナンライフのコンニャク畑ですアップ





コンニャク畑は我が家全員が大好きで

常に冷蔵庫の中にストックされていますにひひ




そんなコンニャク畑から

な、な、なんと !!

新商品が出ているんですえっ







{728B04E0-456E-49C2-8013-E98C7D56A0F3:01}

左)メロン味
右)オレンジ味






さっそく中身を出してみました音譜


{1424B266-0560-4725-BCDA-B137EE53CDF2:01}

まずはメロン味ラブラブ


1個あたり24g、7カロリーですキラキラ

メロン果汁が入っているので本格的なメロンの味がします合格

うん、甘くて美味しいですラブラブ!

これから来る夏にピッタリですグッド!





それからこちらもダウン

{C78E14A7-CB37-4BFA-9294-90BDE9DFB315:01}

オレンジ味



1個あたり24g、7カロリーですキラキラ

こちらもオレンジ果汁が入っているので

とっても甘くて食べ応えもあってとても美味しいです星





私、個人の感想ですがオレンジ味がストライクでした恋の矢キラキラ


こちらの味はクセになり、何個も食べてしまいそうですにひひ

我が家の娘も欲しがり1つずつあげたのですが

おいしいからもう1つ、あと1つだけといい

結局3つずつ食べてしまうほどでしたあせる



こちらの商品は2月23日より発売しています音譜

1個あたりの食物繊維も1.6g!!

1個7カロリーしかないのは嬉しいですねにひひ


また、お腹の調子を整えてくれるのは

とっても助かりますねチョキ



こんな万能で美味しいコンニャク畑


是非皆さん、ご賞味あれ~ドキドキ

気になった方は是非サイトチェックしてみて下さいね音譜


マンナンライフファンサイトファンサイト参加中




ペタしてね



AD