こんにちはニコニコ


今年も残すところあと11日となりましたねビックリマーク




実はまだ年賀状に手をつけていなかったので


急いで写真の編集、加工をしていたのですが


その時にとっても美味しいこちらのスイーツの虜になったので


今日は久しぶりにとっても美味しいこちらのスイーツを


ご紹介したいと思いますクラッカー


{FB2A71AA-D979-468B-B235-185E2EEBD3F2:01}

お芋スイーツ専門店「おいもや」さんの干しいもですアップ




実は前々から気になっていたんです・・・

昨年実績で楽天うまいもの大会総合1位を獲得していたのでラブラブ!



もともと干したフルーツは苦手な私なので(マンゴーすらダメでした)

なかなかこちらの干しいもに手を出せなかったのですが

ようやくチャンスがめぐってきましたので(笑)

ドキドキしながらいただきましたラブラブ




{50F774EB-8386-49F2-AB79-D7E673E038EC:01}

半なまタイプなのでしっとりしています目


サイズも大きくて食べ応えがありそうです音譜








{062C2952-16DF-4541-9DFE-042D434DC989:01}

写真をもう少しズームするとこんなかんじアップ




一口ほおばると・・・


甘くて美味しい~~~




せっかくなのでもう少し・・・


とか何とか言いながら、手がとまらないんです叫び




これには正直驚きましたビックリマーク


本当に美味しいですラブラブ!


干したスイーツ系は苦手でしたが


このおいもやさんの半なま干しいもは全然大丈夫グッド!


と言うかかなりおいしかった~~ドキドキ




昨年の楽天うまいもの大会では


最大3時間待ちの大行列ができていたそうですあせる


すご~~~い!!


さすがですねニコニコ





こちらの干しいもは並ばなくても


楽天からポチッと購入できるのでとっても便利ですチョキ


うちの実家の親も好きそうなので


お正月お土産に持って行こうかな~なんて思ってます音譜




気になった方がいらっしゃいましたら


是非一度チェックしてみてくださいにひひ



では~パー





お芋スイーツ専門店 おいもやファンサイト参加中


ペタしてね