こんにちはニコニコ


気づけば今年もあと1か月をきりましたねDASH!


今日ようやくチューリップの球根を植えましたチューリップ赤チューリップ黄チューリップピンク


春を迎える頃にはたくさんのお花が咲いてくれるように


しっかりお手入れをしていこうと思いますラブラブ






さて、しっかりお手入れ・・・と言えば


先月ご紹介したPAOですが


みなさま、覚えて下さっているでしょうかはてなマーク




あれから2週間ほど経つのですが


毎日楽しくPAOを使ってエクササイズしていましたよーにひひ




ただ、最初はとても口周りがぷるぷると痛くて


10秒も続かなかったのですが


毎日少しずつ続けることでだんだんと


筋肉がついてきたのか今は1分程耐えながら


エクササイズすることができていますラブラブ!




あと、これはまだまだ改善が必要なのですが


PAOをくわえはじめてから数秒経つと


PAOが斜めに傾いてしまったりして(負荷がかかっているから)


なかなか平行を保ったままフルフル振れないので


もう少し鍛えていきたいなあと思っていますガーン





PAOをくわえる感覚としては


ダイビングの時に口にくわえるレギュレーターと同じかなはてなマーク


ただ、レギュレーターの場合は歯で噛めるのだけど


こちらのPAOは引き締め効果を最大にしたいので


歯でかむことができないからなかなか難しいしょぼん




そんなこんなな2週間でしたが


せっかく毎日続けてきたので


今日は2週間続けた結果どうなったかを


お知らせしたいと思います音譜






こちらをど~ぞダウン

{68B1B3E5-8EC8-4786-A869-7BD489FB9C57:01}

画像の大きさがちょっと違うのでわかりにくい!?

ほうれい線が少しばかり目立たなくなったはてなマーク

ように思うのは私だけはてなマーク






{200D010C-7451-4B91-A020-A964A87201D1:01}

こちらは横から撮った画像ですが


あごラインがすっきりしているような・・・


経った2週間、毎日30秒~を2回PAOをしただけですよ~


それで少しでも変化が出ているなら


期待大ですよーーーラブラブ!




せっかくなので引き続き2週間ほど続けて


PAOをはじめて1か月後どうなっているのかも


こちらでご紹介しようと思いますニコニコ




それから、なんと!今!


期間限定でPAOのレッド色が発売されています!!


とっても可愛いので気になった方は是非チェックしてみてくださいラブラブ


自分へのXmasプレゼントキラキラクリスマスツリープレゼントキラキラにもぜひ音譜


そして一緒にキレイな女子を目指して頑張りましょうアップ





それではPAOの使用1か月後はまたご報告しますので


楽しみにお待ちくださ~いニコニコ


では~パー



MTG ファンサイトファンサイト参加中




ペタしてね