どうも~こんにちは音譜


今日ご紹介するのは大好きな大好きな食パン食パンキラキラ

photo:01

Pasco通販限定プレミアムの北海道食パンですアップ


2斤分ですよ~~~チョキ





photo:02

袋から出したらこんなに素敵な焼き色~ラブラブ



こちらの「北海道食パン」ですが、主な原材料の産地が

こだわりの北海道虹



<北海道食パンこだわりの原材料>

小麦粉・・・北海道産小麦「春よ恋」
塩・・・オホーツク海の海水で作られた、甘露な塩味の自然塩
砂糖・・・北海道産のてん菜(ビート)を原料に、北海道で
     作られたグラニュー糖
バター・・・北海道で作られた、風味豊かな発酵バター
クリーム・・・北海道の良質な生乳から作られたフレッシュクリーム
パン酵母・・・北海道の大自然で育った「エゾヤマザクラ」の
        さくらんぼから生まれた酵母




これだけ北海道にこだわった食パン!!



はやく食べた~~~いラブラブ!



と思ったワタクシ、さっそくカットしました音譜


photo:03

どうですか?

食パン切るのは難しかったあせる



食パンをカットするときは、包丁で力を押し込むのではなく

パンに刃をあてて自然に刃が入っていくイメージでゆっくり

カットして下さい。

そうするとキレイな断面になりますグッド!

力を入れてガシガシ切ると断面が毛羽立ちやすくなるようですが

まさに上の写真がそんなかんじ?えっ


パンナイフ(なければ包丁)を軽く温めると

よりカットしやすいらしいです合格




さて、さっそくトーストしていただきましたラブラブ

photo:04

「北海道食パン」のおすすめの食べ方はなんと言っても

「厚めにスライスしてトースト」だったので

こんなに分厚くカットしてトーストしてみましたドキドキ


焼けたら、トーストとブルーベリーをたっぷりぬって

いっただきま~~すニコニコ

上はカリッと香ばしく、下はしっとりふわっふわラブラブ!

北海道食パンおいしい~~~チョキ

フレンチトーストにして食べても美味しそうです音譜



食パンは一枚ずつカットしてサランラップで包んで

保存袋に入れて密封し、冷凍庫で保存すれば

最長2週間ほどは持つので安心ひらめき電球



今年のGWはずっと家に引きこもり状態なので

北海道食パンの厚めトーストにヨーグルト、

厚みのあるベーコンに紅茶など

ホテルさながらのリッチな朝食を用意して

優雅なひと時を過ごしたいと思いますにひひ



こちらのPascoの通販では、「北海道食パン」5月分の

注文を受け付け中です!!

2本以上購入すると、20%OFF(1本 1,000円)になる

お得なセールも行っていますので気になった方は

是非頼んでみて下さいねパー




ペタしてね   読者登録してね