皆さん、こんにちはニコニコ


娘が寝て、やっと一人の時間になった今


気分ルンルンでブログを書いています音譜





さて、今回ご紹介したい化粧液はコチラビックリマーク

photo:01


素肌畑さんのパーフェクトモイスト(高保潤化粧液)クラッカー




目尻のシワが目立つ!

ほうれい線が気になる!

肌が常に乾燥している!


こんな人にオススメのオールインワン化粧液なのですラブラブ


オールインワンということは・・・



そうです!!



洗顔後のスキンケアがこれ1本でOKグッド!


化粧水・美容液・乳液の3つの働きをしてくれるんです合格





それでは今日もいってみよ~~~ラブラブ





宝石緑素肌畑 パーフェクトモイストの特徴宝石緑


・ブルガリアンローズ水を贅沢に配合

高貴なブルガリア産ダマスクローズから抽出される天然の

美容水「ブルガリアンローズ水」を贅沢に配合。

優雅なローズの香りで肌を包みます。


・贅沢な保湿成分を高配合!

うるおいを引き寄せて保湿する「モイスチャーマグネット」や

長時間うるおいをキープする「浸透型ヒアルロン酸」の高い

保水効果で肌をしっとりなめらかに整えます。


・超浸透力!ナノソーム処方

超微細なナノサイズのカプセルに、マルチビタミン(A.B.C.E)

スクワランを配合。時間をかけて肌深部のすみずみまで

浸透し、肌に必要な美容成分を必要なだけ届けます。


・洗顔後、これ1本でスキンケア完了

高保湿化粧水+総合美容液+柔軟乳液の3ステップ総合

ケアを超シンプルケアで叶える高機能化粧液です。





さっそく、洗顔後にトライしましたニコニコ


photo:02


透明のサラッとした化粧液が出てきましたキラキラ


そっと優しく肌になじませると・・・


肌にグングン浸み込んでいく~~~音譜




あっという間に吸い込まれていくので


何度か重ねてお肌につけましたが


それでも肌は呼吸したように


次から次へと吸っていくではありませんか叫び




しばらくしてお肌を触ってみると


なるほど~もちもちしてる!!



ローズの香りが心地よく香って


リラックスもできて


潤いのあるお肌になりましたラブラブ!





こちらのパーフェクトモイスト


150ml 税込5,040円とコスパもイイですドキドキ


何より、肌への浸透力がかなり高いし


乾燥肌の私のお顔ももちもち!!!


ほうれい線も最近気になり始めたし


薄くなったらいいなラブラブ





この他にもマッサージ・クレンジングクリーム


クリーミィフォーマ(洗顔料)もあるので


気になる方は是非チェックして下さいねパー




cosme committeeファンサイト参加中


ペタしてね     読者登録してね