忙殺・・・キレイを減少させるマイナス要素に注意 | 東彩りかブログ★占いでキレイになる!!

東彩りかブログ★占いでキレイになる!!

星の動きを味方につけて身も心もキレイになるために…。

太陽が双子座に入ってきたし、

水星も双子座にあるわけで、、、

なんたって

忙しくて「てんてこまい」って人が多くなる時期でございます。


それも、ただやみくもに忙しいイメージ。

髪をふりみだし、キーってなっているお局様もいるのでは?




こんなとき、


もっとも気をつけなくてはならいのが、

忙殺され、キレイを放棄しちゃいそうになること。



「あ~疲れた。とりあえず化粧したままだけど横になるか」


なんてことをしていると、

気付いたら化粧バッチリしたまま、すずめがチュンチュン・・

なんてことにもなりかねません。


化粧落としも、とりあえず落とすだけで、

なんの愛情もお肌に与えられなくなるのでは?

そうすると、

お肌だって、生き物です。

愛情を注がれないと間違いなくすねます。

肌がいじけると、潤いをどんどん失くしてしまいます。




お風呂にもゆっくり入る時間もないし、

髪はとりあえず、ドライヤーでざっくり乾かして出かけるか・・。

ホットカーラーはおろか、クルクルこてを当てるのも面倒。


などなど、

私の経験から思い浮かぶだけでも、

人には言えないあんなこと、こんなこと、

忙しいとおろそかにしちゃう事柄は数知れず・・・。



いけませんね。


日々の生活に忙殺されないよう注意しなくっちゃ。