髪には邪気が宿ります | 東彩りかブログ★占いでキレイになる!!

東彩りかブログ★占いでキレイになる!!

星の動きを味方につけて身も心もキレイになるために…。

今日の日付が変わった頃、

牡牛座で太陽と月が重なり新月を迎えました。

すでに、月は次なる星座双子座へといってしまいましたが、

今日は新月なので、

何か新しいことを始めるととても良い日です。


愛と美の女神ヴィーナスの金星が司る牡牛座で起こる新月ですから、

今日はまさに美容日和キラキラ!!


そんな新月が近づく中、私は昨日美容院に行って来ました。


髪というのは女の命!大切に扱わねばなりません。

また、髪の毛には邪気が宿ると言われています。

手入れもせず伸ばしっぱなしでは、

悪い気が溜まり放題・・・。

運気がダウンしても仕方がありません。


だから、たとえロングヘアだったって、

美容院にはマメに行ったほうが良いのです。

毛先だけは、きれいに整えておくことで、

邪気を取り払うことができるのですから・・・。




さあ、今日は新月です。

今日始めたことを、およそ半月後に訪れる満月に向け、

どんどん膨らましていきましょう。

月が小さくなっている今が、チャンスです。


「明日やろうはバカやろう」


↑↑↑これは、私の大好きなドラマの中で出てきた言葉。

※「プロポーズ大作戦」

大人になってしまった大人には、たまらないドラマです。

この話はいずれ・・・。