土曜日は半日で仕事を切り上げて、行ってきましたDASH!DASH!DASH!
伊豆半島 道の駅 下賀茂温泉 湯の花

夜には到着しましたチョキ

夜桜見物ですがカナヘイびっくり

葉桜ショックなうさぎ

頑張って見つけましたつながるうさぎ


一泊しお店があくまでのんびりお散歩犬



カメラ嫌いなコロちゃんあんぐりうさぎ
コロちゃん 背中に何かいますね。


かえるピョン背負ってますカナヘイきらきら

可愛いカナヘイハート

通りすがりの方たちにも評判でしたてへぺろうさぎ

周辺を散策



遅めの朝食ナイフとフォーク




わさび漬けもゲットしましたウインク


ざっと10個ほどウインク
頼まれた分もあるけどね~ニヤリ

茶巾寿司はちょっと甘口かな!?
サザエめしボクの好みでしたルンルン

下賀茂温泉を後にしお昼を考えながら

って、もうお昼の事考えてるのかいあんぐりうさぎ

道の駅 下賀茂温泉近くの 菜の花畑によります。


コロちゃん、やっぱりこっちを向いてくれませんショックなうさぎ



お昼は候補の2軒、お昼過ぎにはお店閉じてましたあんぐりうさぎ

残念大泣きうさぎ

3軒目の正直カナヘイびっくり伊東駅近くの入船さんは営業中だったのでウインク


なめろう 地魚の煮付け 海鮮丼 入船丼
お昼から贅沢三昧ですてへぺろうさぎ

伊豆は美味しいですね~おねがい

到着時刻を考えるとそろそろ帰らねば大泣きうさぎ

ということで、修善寺方面から沼津で東名高速と思ったら、事故渋滞やらで結局首都高用賀まで下道。

修善寺近くの多分、国道136号で、私の良く知っている方のポップアップハイエースにそっくりな1台を見たような気がしましたが、多分気のせいだと思いますガーン

走りながらも誰かいないかな~とびだすピスケ1

何て思いながら走っていたりとびだすうさぎ2

似ているキャンカー沢山いらっしゃいますからねガーン

実家行く前にボクの父に電話したら、今伊豆で放浪の旅だとあんぐりピスケ

知らなかった~カナヘイびっくり知ってたら合流してたのにガーン

そんなこんながあり

用賀から首都高で実家に寄り帰宅しましたウインク

今回はちょっとハードな旅行でしたアセアセ