今日(日曜日)は仕事が入りまして、とあるキャンプには参加出来なかったのが残念でしたショボーン

が土曜日にお台場キャンピングカーフェアへ行きました。

というか、ブロ友のとーとさん の愛犬 つくしちゃん わらびちゃん こごみちゃんに会いに行きました。

ショーはビルダーさんへの挨拶程度に済ませます。

普段ならキャンカーショー見終わると、そそくさと帰宅しますが、

初めてのお台場散策ですルンルン

お台場はワンコに優しくペット同伴可のお店が沢山ありますおねがい

昼食はデックスにあるdogdeptです。

シーフードトマトリゾット


タコライス


頂きました。美味しかったですよ照れ

テーブルにあるエサをじーっと見つめる  
つくわらこ


こっちを向いたスキにパシャッ


とーとさんに撮って頂いたコロ


ワンコたちも一緒におやつタイムです。

ペットショップを見たり、よさこい祭りも開催されていましたよ。


次は行きたい うしすけ の写真スポットで




今日1日、頑張って付き合ってくれた こごみちゃんとラブラブラブラブ


つくしちゃん わらびちゃんも み~んなおとなしくて良い子たちですラブ


とーとさんのキャンカー見せて頂いたり。

長年ワンコたちと一緒にいるのでキャンカーも愛犬仕様で、愛犬のための工夫が随所にされていて、とても参考になりました。

ワンコたちと、リゾートに来た気分にもなれマッタリ満喫できた1日でした爆笑

とーとさんご夫妻、1日お付き合い頂きありがとうございましたウインク

コロも楽しく過ごせて大満足です。


最後に1枚

遊び疲れて爆睡している真っ黒 コロすけ




記憶に残ってるうちに日曜日には早速100均へ行きましたアセアセ

ワンコ繋がりで!!

コジマ 100周年イベント  アニバーサリーペットカーニバル



開催されます。土曜日が休めればショボーン
日曜日はコロのお手入れがあるしえーん

このカーニバルは ペットのコジマのポイントカードが入場証になりますのでご注意下さい!!