カラーを使ってコミュニケーションとセルフメンテナンス | 弱虫・臆病なまま軽やかに自由に生きる|自分の取り扱い方

カラーを使ってコミュニケーションとセルフメンテナンス

カラーを使ってコミュニケーションとセルフメンテナンスしてみませんか?



アドバンスカラーセラピスト養成講座とは、
家裁調査官や教員の方々にも「使える!」と認められたアドバンスカラーセラピスト養成1stコース講座です。

「アドバンス」とは、日本語で「前進」という意味になります。

アドバンスカラーセラピーは、名刺サイズのカラーカードで、いつでもどこでも、カラーセラピーを行うことができます。

1枚から手軽に、そして深く読むこともできます。

カラーセラピーは女性がするものという固定観念があるかもしれませんが、このカードタイプのカラーセラピーなら、男性でもビジネスやコミュニケーションのツールとしても使えるでしょう。

だからカウンセラーやコーチにもオススメ!!

他のカラーセラピスト資格との相乗効果もあります。

5時間の講座終了後、
本部より認定書が発行されますので、アドバンスカラーセラピストとしてカラーセラピーセッションやセミナー開催などの活動ができます



自分自身へのメリットとしては、セルフリーディングができることです。

自分自身の心の状態は自分では分かりにくいものです。
自分の潜在意識が求めている心の状態の気づきに役立ててください。

自分のメンタルチェックのツールに使えます。

気軽に1枚引きも楽しめるので、コミュニケーションツールとしても有効です。

セラピストになる予定の方でも、
主婦の方でも、会社員の方でも、
家族や会社でのコミュニケーションツールとして使ってみてください。


詳細はコチラアドバンスカラーセラピスト養成講座
日時:2016年2月21日(日)


今回は、ある方が、わざわざ開催予定はないかとお問い合わせくださったので開催することにしました。

アドバンスカラーセラピスト養成1stコース講座は、
全国でたくさんのティーチャーが行っていますが、
大貫めぐみ開催のアドバンスカラーセラピスト養成1stコース講座に来ようと思っていただけたと
勝手に解釈いたしまして、感謝の気持ちから
特別プレゼントをしようと思います。

というのも、
私は感謝を形にしていなかったため、
「感謝していない」
と指摘される出来事があり、
反省しました。

そして、これからは感謝を表現していこうと思ったからなんです。

今回も、問い合わせくださった方がいたからこそ開催することになったのです。
ありがたいことです。

私は、ヒプノセラピー講座、EFT講座、パステルアートワークショップ等も行っていますが、
だいたいどなたかが
「いつ開催するのですか~?」
と、お問い合わせくださり、開催することが多かったのです。

その方が言ってくださったから開催できていたのに、
今までは、感謝をあまり表現していませんでしたあせる

感謝の気持ちが少なかったからかもしれません。お恥ずかしい汗



この講座では、実際にセッション練習をして、
自分のサポートカードを1枚決めます。
そして自分への応援メッセージも作ります。

そのサポートカードの色で私の描いたパステルアートに
ご自分の応援メッセージを書いてプレゼントしようと思います~~!

こんな感じ。
IMG_20160122_234726758.jpg


こっちの絵にはホ・オポノポノの言葉を書いてみましたよ。
IMG_20160122_234726173.jpg




私の持っているものを惜しみなく出し尽くしてセミナーをさせていただきますひらめき電球


ピンと来られた方は、
早期割引はしていませんので、
詳細をご覧になってゆっくりと決めてくださいませ。


詳細は、コチラアドバンスカラーセラピスト養成講座
日時:2016年2月21日(日)





マトリックス・リバーシングのキャンペーン詳細コチラhttp://ameblo.jp/tournesol-therapy/entry-12106557792.html

1月末までですよ~~ひらめき電球



Tuzki Bunny Emoticon Tuzki Bunny Emoticon Tuzki Bunny Emoticon


2月の講座の詳細は、
コチラあなたの中に眠るスピリチュアル能力を引き出す『SIMマスター講座』
日時:2016年2月14日

コチラスピリチュアル能力を120%引き出す不思議なセミナー
日時:2016年2月15日

コチラアドバンスカラーセラピスト養成講座
日時:2016年2月21日(日)




今日もブログランキングクリックしていただけると嬉しいです音譜

どんな人でも幸せを引き寄せることができる-ブログランキングバーナー


「にほんブログ村」もポチ!と、よろしくお願いしますお願い
右下矢印

にほんブログ村



--------------------------------------
▼公式サイト

  http://himawari-therapy.com/
--------------------------------------





コチラメルマガ『本当の引き寄せに大切なこと』の購読申し込み

コチラ天空レイキの音楽共鳴方式の遠隔伝授
氣の秘密が分かるテキスト(31P)と認定証付
詳細: ここをクリック

コチラあなたの中に眠るスピリチュアル能力を引き出す『SIMマスター講座』
日時:2016年2月14日

コチラスピリチュアル能力を120%引き出す不思議なセミナー
日時:2016年2月15日

コチラアドバンスカラーセラピスト養成講座
日時:2016年2月21日












カウンセリング EFT 催眠講座 パステル和アート アドバンスカラーセラピー

パステルアート 電話カウンセリング 曼荼羅アート ヒプノセラピー カラーセラピー 

マトリックス・リインプリンティング