店内にて★★★うちわプレゼント中★★★ 裏面:クイズの正解発表 | 栃木県小山市旅行代理店「ツーリストサロン」のスタッフ旅行ブログ

栃木県小山市旅行代理店「ツーリストサロン」のスタッフ旅行ブログ

栃木県小山市の旅行代理店「国際ツーリストサロン」小山店のスタッフブログです。スタッフが添乗した旅行の日記や、旅先で役立つ情報などを掲載しています。

みなさん 本日栃木県は sao☆紫陽花 梅雨の晴れ間 晴れ晴れ晴れ です!!


雨水不足は確かに心配です・・・


が、『早く手描きふうすいかにならないかなぁ~ラブラブ!』と思っている関根ですsei


洗濯物 お洗濯ものが良く乾きますね洗濯物 アップ





 マリン 夏休み晴れ がいよいよ来月から始まります


(^ー^)親子(^ー^)。 ご家族での バッグご旅行が多い季節


そんな中、ユニバーサルスタジオジャパンUSJ へお出掛けの方も


多いのではないでしょうかニコニコ





人気アトラクションが次々と登場し、


『せっかく行ったならたくさん乗りたい!!


もちろんです!!



普通に並んでしまうと 混雑日の長いもので


約3時間待ち・・・のアトラクションなどもあります叫び汗





多くて3つくらいに乗れたところで せかっくの1日が終わってしまいます泣き1



頑張って並んでいる横を 顔 じースルスルと進んで行く人々を見かけながら


長い間並ぶのは本当に大変ですよね・・・べー



『待ち時間短縮でもっと乗りたいよ!!



そのご希望承りますグッド!



それが エースJTB 【プレミアム・パッケージ】




17つの人気アトラクションの待ち時間を短縮


           &


数字15周年パレード RE-BOOOOOOOORN(リ・ボーン)の特別鑑賞エリア入場券



が付いた ホテル 宿泊との特別セット 新幹線 JRセットプランもOK)




もちろん、5年3組ハリーポッターエリア入場も出来ますアズカバンの囚人ハリーポッターの杖







ハリーポッターエリアでしか飲めない【バタービール】



夏はフローズンタイプも販売されており、


美味しい~にこっ



フォービドゥン・ジャーニーにも待ち時間短縮で乗れますクラッカー




せかっくのご旅行 時計 時間を有意義に有効に!!3



これぞ 【魔法の券】 ですねキラキラ




詳しくは店頭スタッフへお気軽にお問合せください