またまた間が開いてしまいました汗



ベルーナキャディをした後その次の明治チョコレートカップキャディをさせてもらいその後は急に出場できるようになったステップの為に長崎へ。



アクアクララはいまいちパッとしない結果で終わり、でもちょっとした手応えと良い経験をしました。



ステップが終わってから次の女子オープンの予選会まで5日間ぐらい間があったので3年連続出場を目標にちょっと修正をし予選会の前に千葉であるプロアマに呼んでいただいたのそれに出場。


その後、同期の小山内邸にお世話になりながら埼玉であった女子オープンの予選会に出場しました。



3年目も出たかったので気合を入れて予選会に出場してきました。



気合が入りすぎたのか飛びすぎたりとちょっとジャッジが甘い部分があったりともったいない所がありました。


最後のホールで1mぐらいのバーディチャンスにつけたのに予想以上に切れすぎて外してしまい1打たりなかったんですががん


入れてたら絶対通過してたんですけどねううっ...



それが終わってから昨日あったATPツアーに参戦して帰ってきました。



予選会のうっぷんを晴らすべくミドルで2ndを入れてイーグルを取ってトップタイで優勝でした!


今回、優勝者は二人でしたぺこ



来週は選手権の予選が奈良であるので去年のリベンジをして1度も出場したことがない選手権に出たいと思います。



出て勝ちたいです!!



それには練習あるのみやったあ★、



がんばりますきゃはっ♪