遅くなりましたがこの2週間の経験はとても大きかったです。



クリスタルガイザーでの人生2度目のキャディー。(過去に男子を一度あせる



メジャーの雰囲気。



本当にいろんな経験・体験をすることが出来ました。



試合に出場しなければ感じることなど出来ないものばかりで毎日が勉強でした。



選手に迷惑をかけないようにと思っていたんですがチョコチョコ迷惑かけて申し訳なかったですorzあせる



でも今回の経験は私にとってとても勉強になりました。



この経験を次に繋げていけるよう日々がんばります!



そして大事な試合でキャディーをさせてくれた竹末プロには本当に感謝です。




次は来週の中京テレビ・ブリジストンレディースの選考会です。


応援よろしくお願いします!