クリスタルガイザー終わりました。


予選も通過し22位タイで終了しました。


選手の力になれずに終わってしまいました。


最終日はバーディーが先行したんですがなかなか次が来なくて耐えるゴルフだったんですよ。


三打目が入ってイーグルのご褒美があったんですがさらに伸ばすことが出来ず終わってしました。


ショートゲームとパターがイマイチだったとのことなので来週は決めるために調整すると。

明日からサロンパスワールドレディースの練習ラウンドです。


またいろんな事を吸収して自分のゴルフに繋げられるように選手に迷惑をかけないようにがんばりたいと思います!(^_^;)


なので竹末の応援もよろしくお願いしますo(^-^)o




コメントにもありましたが中断中は選手それぞれの調整があります。


お風呂場で寝てる人も居ればストレッチする人、音楽を聴いてリラックス・雑誌を見る人・選手同士でおしゃべりしたりレストランでお茶や食事したりと人それぞれなんですよ(^^)