またまた、あめおめ記事からだいぶあいてしまいました汗





実は年明け早々に台湾に行ってました。





試合でキラキラ





おととい帰ってきたんです。





台湾は2試合あり日本ほど寒くはなく暑いときもありちょっと寒いときもあり、まあまあ過ごしやすかったです。





試合は全体的に良くも悪くもなかったんですが2試合目がちょっと納得がいかなさすぎたので来月タイの試合までには調整したいと思います。





しかし、日本めちゃさぶ~っ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。




帰って着たのはお昼ぐらいだったんですけどあまりの寒さに歯がガチガチ(T_T)




昨日も雪が降るってNEWSで言うほど寒くて結局、雪は降らなかったけど雨はしっとりと降り続けてて窓を開けたら刺すような冷た~い風が流れ込んできて昨日は1日引きこもり(x_x;)





今日は寒かったけど早々に家を出て体を動かしてきました(-^□^-)



明日が起きれるのか怖いけど心がすっきりするのでレベルアップのためにもがんばります(o^-')b