昨日のレッスンにマジシャンみたいな人が来たんです!



マジシャンだから手品!?と思う人もいると思うんですけど手品じゃなくカイロプラクティックなんです!



コーチはカイロの免許を持っていると前に書きましたがカイロでの師匠がレッスンに来たんです。



すごい人だと前から聞いてはいたんですがお会いしたことはなかったんです。



いつも忙しく各地を回っていると伺っていたので。




機会があって体を見てもらえることになったんですけど立ったままで体をちょっと触るだけなのに変わってるんです!



私は猫背なんですよあせっ



肩の位置と首が前に出てて首に痛みがあったりしてたんですよ。



ちゃんと体のケアはしていたんですがこの先生に体を触ってもらったら胸が開いて肩の位置も前より後ろにいったし、歩き方もこんなに歩くの簡単だっけ!?呼吸するのがこんなに楽!?みたいな感じだったんですよ!



しかも、触ってもらった時間も1時間とかではなく2分とかだけなんですよ!



立ったり、椅子に座ったりして先生がちょっと話をしながら1アクション・2アクション小さな動きをして気がついたらすっきり!!

というようにマジックみたいに変わっていたんですよ!



表現が難しいんですけど異次元の世界の人みたいでしたね。


神の領域でしたね!