ステーキガストで糖質制限! | 糖尿病を糖質制限で治すぞ!!

糖尿病を糖質制限で治すぞ!!

旦那が2型糖尿病です。今まで治らないと思ってたけど、糖尿病は糖質制限することで進行を止めることが出来ますよ!!

旦那が2型糖尿病のよめブログです。

昨日は初めてステーキガストなるものに入店!

店員「こちらのシステムは分かりますか?」
私達「わかりません。」
店員「こちらのメニュー全てにサラダバイキングが付いています。ドリンクバーは別です。
お水、おてふきは・・・・

すごい!
サラダバーがまた、何でもあるし、カレーライスまである!!

旦那はイチ押しのステーキを頼み、私は安めの何でもいいので(目的が変わってる)頼みました。

旦那のステーキも美味しかったですが、サラダバーのオクラ!ひじき!!豆達~~♪
旦那は葉野菜にポテトサラダをたっぷりと、あまりに二人の内容が違って面白かったです。

一応薬を旦那は飲んでましたが、カレーも食べず、私のお肉も半分差し上げ、サラダとパンは食べちゃってましたが、糖質少なめで死にそうなぐらい満腹になりました。

私はカレーを二杯もいき、パンも食べ放題、サラダも何度行ったか。

そして、二人共お肉の添え物のフライドポテトは残し~の。

そんなステーキガスト、糖質制限だけでも結構いけそうですよ。

フォカッチャのミニパンが美味しすぎて高いハードルですが。



そして、旦那の今朝の血糖値は110。

まぁ、薬もきいて良好です。

そして今日も旦那は打合せと懇親会で昼間っからステーキですって。
ご飯は仕方ないだろうから、薬飲んでくれてるかなぁ。

一方私は、朝もパン、昼はおにぎりとラーメン。

こんな食生活では、そりゃあ旦那の糖尿病も悪化したでしょうよ。

もう少しね、毎日焼き肉でも行ける暮らしができるように頑張らないとね~~