小麦・ゲリPになる・・ | 小麦!ごはん!!

小麦!ごはん!!

福岡県宗像市神湊にある手作り陶器雑貨「陶・くらふと 蝸牛」
の看板犬、ボーダーコリー「小麦」の日常を書いてます。

昨夜からずっとお腹の調子が悪い小麦。


基本、うんPは外派な小麦。一晩中ピーピー言いながら外に出たがります。

その度寒さを堪えて連れ出す飼い主。

生まれて初めてゲリPになっちゃった小麦。大事を取って朝になったら病院に連れて行って

注射とお薬を貰ってきました。


ウイルス的なものは無く、特に心配いらないでしょうって事だったので

まずは一安心ですね。ご飯も少しずつなら大丈夫ってことなので

ヤギミルクでシャバッシャバして与えます。


病気や怪我をするたび、少々『言う事きかん犬』でも元気が一番と痛感いたします。

毎回の治療費をみるとねあせるあせる

しかし・・・昨夜は一睡も出来なかった飼い主。

この年で徹夜は超堪えた一日でした叫び


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ        にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ
にほんブログ村                            にほんブログ村
にほんブログランキングに参加してます。
バナーをクリックして頂けると、ポイントが加算されます。