許容範囲?だって落ちてたんだもん!! | 小麦!ごはん!!

小麦!ごはん!!

福岡県宗像市神湊にある手作り陶器雑貨「陶・くらふと 蝸牛」
の看板犬、ボーダーコリー「小麦」の日常を書いてます。

やっとお正月気分が抜け、通常の日常を過ごす小麦&飼い主。

いつもの勝浦浜のお散歩中に・・・


・・・お、落ちてる叫び

これは密漁では無いよね。だって落ちてるんだもん。


ちゃんととげとげが動いているので生きている。

このままではいずれ海のモズク・・藻屑になってしまう。救わねばビックリマーク


しかし小麦が必死に救出活動をしていますが、もはや手遅れです。


残念だったねしょぼんおうちに持って帰って供養してあげましょうね汗

                    怖ろしくチョビットなのに超濃厚叫び

って流れで飼い主が頂くのは密漁では無いよね!?


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ        にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ
にほんブログ村                            にほんブログ村
にほんブログランキングに参加してます。
バナーをクリックして頂けると、ポイントが加算されます。