「あそ望の郷くぎの」のフリスビー大会にて。 | 小麦!ごはん!!

小麦!ごはん!!

福岡県宗像市神湊にある手作り陶器雑貨「陶・くらふと 蝸牛」
の看板犬、ボーダーコリー「小麦」の日常を書いてます。

日曜日はお店の営業日にもかかわらず、

またまたサボって南阿蘇のフリスビー大会の見学&遊びに来てしまいましたあせる

夜中の2時に出発して朝の8時に到着。


小麦!ごはん!!


小麦のお友達のお洒落ボーダーCOCOちゃん が出場します。

お洒落で可愛いだけでなく、ディスクも上手なCOCOちゃんドキドキ

小麦の憧れの存在です。


    
小麦!ごはん!!
        『ふふっ音譜小麦さんは出ないの?』 by 今日も決まっているCOCOちゃん。


小麦は大会には出ませんがこの「あそ望の郷くぎの」はとっても広い無料のドッグランがあります。

日曜日とあってたくさんのワンコ達が遊びに来ていて、

滅多にドッグランに行けない小麦は大はしゃぎDASH!


小麦!ごはん!!


ご挨拶も上手にできて、早速追いかけっこ音譜


小麦!ごはん!!


山からの風が涼しく、どんなに走っても暑さでバテる事無く

いつまでも走り回る小麦。

小麦!ごはん!!


色々なワンコにちょっかい掛けては追いかけっこをして貰う小麦。


小麦!ごはん!!


いっぱい、いっぱい走って遊んで、今日はとっても楽しい一日になったねビックリマーク小麦!!


小麦!ごはん!!
         『今度は誰と追いかけっこしよっかな音譜』 by 楽しくてしょうがない小麦。





にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ        にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ
にほんブログ村                            にほんブログ村