おはよう!クリフ。 | 小麦!ごはん!!

小麦!ごはん!!

福岡県宗像市神湊にある手作り陶器雑貨「陶・くらふと 蝸牛」
の看板犬、ボーダーコリー「小麦」の日常を書いてます。

連日、夕方になると豪雨と雷でお散歩に行けない小麦。

でもそのお陰で朝は結構涼しい今日この頃です。


小麦!ごはん!!
                          朝~音譜

今朝も日の出前にいつものゆうゆうプラザの公園へDASH!

小麦!ごはん!!


涼しいと小麦は限りなくディスクで走り廻りますしっぽフリフリ


小麦!ごはん!!
             相変わらずジャンプは天下一品グッド! by 飼い主バカ。


と、思いきや・・・最近真面目に早起きして練習に来ているクリフ君。


小麦!ごはん!!


パピーの頃はあまりディスクに興味を示さなかったのですが、

どんどんボーダーらしくなって、ディスクが上手になってきました。


小麦!ごはん!!


ちゃんとディスクを見定めて・・・


小麦!ごはん!!
                      ジャンピング・キャッチ合格


飼い主のニシムラさんの言う事もきちんと聞けるし、

小麦、完全に負けているよ叫び


小麦!ごはん!!
          『クリフ君上手だねビックリマーク』 by 余裕かましている場合じゃないよあせる小麦。



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ        にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ
にほんブログ村                            にほんブログ村