ようこそ!!peach♪さん | 小麦!ごはん!!

小麦!ごはん!!

福岡県宗像市神湊にある手作り陶器雑貨「陶・くらふと 蝸牛」
の看板犬、ボーダーコリー「小麦」の日常を書いてます。

みどりさんのお友達で、大阪に住んでいるpeach♪ さんが

たびんちゅや村に遊びに来て下さいました。

早速皆で歓迎パーティークラッカー

その前に、ワンコが大好きなpeach♪さんとみんな揃って海岸までお散歩ですあし


小麦!ごはん!!

今日はとっても夕日が綺麗に見えます晴れ


小麦!ごはん!!

自宅ではワンコを飼えないpeach♪さんは

さんご丸君と小麦をとっても可愛がってくれます。


小麦!ごはん!!

まだシャンプーの日ではない小麦は浜辺でフリスビーで遊んでもらいました音譜


小麦!ごはん!!

そして、日が暮れるといつもの様に焚火でパーティーです!!


小麦!ごはん!!


たびんちゅやさん特製カレーに野中さんお手製オードブル。

たくさんの食材にお腹いっぱいです。

仕事が終わって、クリフを連れてニシムラさんも駆けつけてくれましたしっぽフリフリ


小麦!ごはん!!

そして・・・ニコニコ

小麦!ごはん!!


お料理上手・お菓子作り上手のpeach♪さんは、お土産に『特製メルヘンプリン』を

持ってきてくださいました。

これは門外不出のレシピで、peach♪さんのブログでも作り方は秘密です。


小麦!ごはん!!

ラベルも手づくりでとっても凝ってますねニコニコ

もちろん凄く美味しいプリンで、上品な甘さのなめらかプリンです。


小麦!ごはん!!


そして、小麦にもお土産を頂きました。

裏がマグネットになっている小麦の写真。しかも、一番お気に入りの写真だったので、

嬉しさ倍増!! peach♪さんありがとうo(〃^▽^〃)o


小麦!ごはん!!

お隣の渉君にはこんな可愛い『渉Tシャツ』をプレゼント。

器用でセンスの良い素敵なpeach♪さん!!

『たびんちゅや村』に素敵なお友達が増えた、楽しい一日でした。



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ        にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ
にほんブログ村                            にほんブログ村