畑の恵み。 | 小麦!ごはん!!

小麦!ごはん!!

福岡県宗像市神湊にある手作り陶器雑貨「陶・くらふと 蝸牛」
の看板犬、ボーダーコリー「小麦」の日常を書いてます。

ぼちぼち夏野菜が出だしましたね。

今年も目指せ!!自給自足。で畑仕事に精を出しましょうDASH!


小麦!ごはん!!
   『今日は暖かくて眠たいねぇ~ぐぅぐぅ』 by うとうと小麦。


畑仕事には役立たずの小麦はウッドデッキでお店の門番です。



小麦!ごはん!!



色々な野菜の苗を少しずつ植えて行きましょう。



小麦!ごはん!!



手前から、トマト・ちしゃ・なすび・キュウリ・・・



小麦!ごはん!!



デザートのブルーベリーもたくさんの花が咲き、今年も豊作になるでしょう音譜

この夏もこれで乗り切れるかなニコニコ



小麦!ごはん!!
               『お客さん来ないから無理じゃないはてなマーク』 by 小麦。




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ        にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ
にほんブログ村                            にほんブログ村