陶磁器フェアinマリンメッセ福岡 | 小麦!ごはん!!

小麦!ごはん!!

福岡県宗像市神湊にある手作り陶器雑貨「陶・くらふと 蝸牛」
の看板犬、ボーダーコリー「小麦」の日常を書いてます。

今日から陶磁器フェアが開催されています。

色々参考になるので向学の為に行ってみましょうDASH!



小麦!ごはん!!
           『行ってらっしゃいわんわん今日はゆっくり昼寝が出来るね音譜』 by小麦。


小麦が窓からお見送りしっぽフリフリ

今日はさすがに連れて行けないのでお留守番です。


小麦!ごはん!!



初日とあって、平日でもすごい人出です。


小麦!ごはん!!
                         上から見た図


全国からたくさんの陶器屋さんが集まって、見ごたえのある陶器フェアです。



小麦!ごはん!!



そして、小石原焼の敬愛する先生、『土秀窯』もこのフェアの出展の常連さんです。



小麦!ごはん!!
                      たくさんのお客さんで忙しそう


残念ながら窯元の先生は来ていませんでしたプンプン

奥様が一人で忙しそうでしたあせる



小麦!ごはん!!



たくさんのブースを見て回ると当然お腹が空きます。

ここは『うまいもん市』もあるので、食べ物も充実しています。

グリーンカレーをいただきました。


小麦!ごはん!!
               『う~んあせる残念ながら、味はいまいちだねぇ~ガーン


たくさんの陶器屋さんの作品を見て周り、作陶意欲に燃えたメラメラ一日でした。



小麦!ごはん!!
                       『お帰りなさいませ』 


お家に帰ると小麦がお利口さんにしてお出迎えニコニコ

っと思いきや・・・突然小麦が凶暴化してしまいました。

おやつあげるから機嫌直してやぁ ~



小麦!ごはん!!
                      『遅かったやんけぇ~むかっ』 by小麦。





にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ        にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ
にほんブログ村                            にほんブログ村