明日は学生広告展! | 東京学生広告研究団体連盟のブログ

東京学生広告研究団体連盟のブログ

ブログの説明を入力します。

皆さん、学展前夜はいかがお過ごしでしょうか?
ついに明日です。

プレゼンに緊張している人、
自分の作品がどう思われるか不安な人、
明日早起きできるか心配しすぎて寝られない人…
色んな気持ちの人がいると思います。


加盟員の皆様がマウントレーニアと共に過ごし、制作に追われた東広連の夏も全て、明日の本戦で終止符が打たれます!
本当にワクワクしてきました…!!


1.2年生は是非、全ての作品を目に焼き付けて帰ってください!
そして3年生は、ラスト学展を思う存分楽しむことだけを考えましょう!!
これが一番大切だと思います!



明日の今頃には全てが終わっています。
懇親会も盛り上がっていることでしょう!



それでは明日会いましょう!!
発表がある方は頑張レーニア!