[最終回]加盟員のお悩み解決〜東洋大学編〜 | 東京学生広告研究団体連盟のブログ

東京学生広告研究団体連盟のブログ

ブログの説明を入力します。

学展まであと2日!!

「何サークルに入っているんですか?」の答えを幹事長が提案するこの企画も最終回を迎えました…
実はこの企画、学展の搬入が終わった大学順に更新してたんですよ~


さあ最後は東洋大学です!!

山野君の一言をどうぞ!






















A.「Oh…very good circle with my best friend.」













…え、英語??
どうしちゃったんですかね、撮影の直前に英語の授業でもあったんですかね?
「oh…」の時点でおかしいとは思ったんです…
なんかヘラヘラと笑ってるし心配…

全体的に頭悪そう!!笑


東洋広研の皆さんはこれからサークルについて聞かれたらこのセリフを使ってくださいね!
(ちなみに僕は東洋広研所属ですが絶対に使いま○○)




幹事長の皆さん、ご協力ありがとうございました!
全員のセリフが各々の広研に代々と受け継がれる事を祈っています…

以上、「加盟員のお悩み解決」でした~