再度 残暑お見舞い申し上げます! | 陶芸作家 中山典子のきまぐれ日記

再度 残暑お見舞い申し上げます!

 9月に入り、お彼岸が近くなってくると

心の中での期待感が大きくなっていたのかも?

 

このところの真夏並みの暑さ、皆様如何おすごしでしょうか?

 

私は毎朝起きると、がっかり!

今日も暑いんだ。

後もう少しだよと自分を励ますけど、

なかなか終わらない夏にすっかりノックアウトされた感じです。

 

 

でも、食欲は落ちてないというか

なるべく日を使わない料理?ばかりを考える日々。

 

根が食いしん坊なので、

今日も食べたい物が浮かんでくるんですよね!

 

天気予報では後数日と言っている残暑に

皆様どうぞ御自愛下さいませ!