石松多美子(元アナウンサー)の復活際! | 鈴木克彦オフィシャルページ『最幸志事術』

鈴木克彦オフィシャルページ『最幸志事術』

あなたにしかできない成幸に仕方を提案する「統計心理学」
成功哲学やセミナーで学んだことが生かせない人の終着駅です

今日は石松多美子さん (博多駅前女性起業塾1期生)の復活祭!でした。
鈴木克彦オフィシャルページ『最幸志事術』


実は出産に伴い昨年、休業宣言。

今日はその復活祭!

その名も『ヌードなトークショー』ですよ!


まさか・・・いくらたみちゃん(多美子さんのことです)でも

ヌードではトークショーやらないだろうな?

でも、たみちゃんだからな???

と、不安な気持で会場に到着しましたが・・・


なんてことはない(笑)。

服はちゃんと着ていました(ホッ!)


さて、1年間休業した後のたみちゃんは、更にパワーアップ!

断捨離、片付け、NLPさらにはスピリチュアル・・・

色んな角度から面白いことをたくさん話して下さり

『Newた・み・こ』が誕生し、ブレイクする予感です!


今回の復活祭は満席!45人満席の大盛況でした!

なぜ、


たみちゃんが1年のブランクを感じさない復活をすることが出来たか?

実は1つだけたみちゃんに宿題を出しました。

彼女は真面目なので(笑)しっかりやっていました。

答えはココ にあります。



答え、分かりましたか?


答えあわせがしたい方は直接メッセージ下さいね。

メッセージはちょっと・・・とか、こそっと知りたい方は、

明日メールセミナーでお読みください。
メールセミナー(無料)のご登録はコチラ。



ペタしてね