貴重なコメントをいただきました!ありがとうございます | 鈴木克彦オフィシャルページ『最幸志事術』

鈴木克彦オフィシャルページ『最幸志事術』

あなたにしかできない成幸に仕方を提案する「統計心理学」
成功哲学やセミナーで学んだことが生かせない人の終着駅です

【起業塾】






福岡1期生のコメント(動画)は↓コチラ


http://youtu.be/Uw5pPculqec
 (撮影・編集:石松多美子さん)





・売上げが本当に上がったこと。3ヶ月で3倍!6ヶ月で8倍!!


(すえなが ひとみさん)





やりたかった志事が出来るようになった(式森美江さん)





・インターネットの広告の仕方をたくさん教えて頂きました(笠 ハル子さん)





・多分、仕事のやり方が180度変わった1年だった。自分がやりたかった事と得意な


 ことが違ってたことに気づいた1年でした。(竹本 千奈美さん)





・今までは経営者なんだけど一緒に働いていた。それが指示をして動かすことが多く


 なってきた。(本田 麻也さん)





この人のために何が出来るかを考えるようになった。(宮本純子さん)











【統計心理学】







鈴木克彦オフィシャルページ『最幸志事術』
推薦をいただきました!




・マツダミヒロ様 マツダミヒロ株式会社 代表取締役




 相手の持っている力を最大限に発揮し、眠っている才能を引き出すきっかけになる。


 そんなコーチになりたいときはこれですよ。






・広庭 孝次様 日本コミュニケーション協会 会長


 


 コミュニケーションの根底は相手のタイプを予測し、共通の話題行動を演出することです


 統計心理学のコミュニケーションはスグに活かせ、効果抜群です!







・六本木 ライブラリー アカデミーヒルズ様


 通常30名程度での開催が多い中、統計心理学は50名を越えるご参加をいただきました


 このセミナーの人気の高さを感じました(担当者様)


 http://www.academyhills.com/library/eventreport/mcommunity/tqe2it000000v07y.html






・輝く女性の現場を撮る 福岡唯一の女性フォトグラファー、中野貴子さん


 http://ameblo.jp/yumeka-n/entry-11430916215.html







・相手に合わせて伝えようとする事が、今まで学んだ何よりも効果が早い!


 (株)和牛亭 代表取締役 藤山様






・大変実になりました。タイプ柄かもしれませんが、根性・精神論が嫌いなのですが、 生年


 月日でこれだけ明確にモノゴトの解決方法がわかるというのは非常にありがたいことだ


と思います。  (株)アルバ 取締役 阿部 元樹様






・タイプごとに重視する点が異なるため、それぞれのタイプごとに、実際の会話で留意する


 点が理解できました。また、コミュニケーションのポイントを再確認することと共に、お客


が求めていることや人間関係づくりの本質を改めて確認することができたと思い


ました。 (株)ブレイン・サプライ マネージャー 杁山 誠様






3時間半はあっという間で、アットホームな雰囲気もありとても楽しかったです。わかりや


すくお話いただいたこともあり、是非友人や同僚にも薦めたいと思います。どうもありがと


うございました。(武市 教子様)






・科学的な検証・統計でどの程度の結果になるのか?という視点で拝聴しましたが、その


 はっきりとした結果に驚き、科学者としても素直に受け止めることが出来ました。 


 (教育者兼研究者 女性)





・今までは、全ての人に同じアプローチで接し、同じ目標設定の仕方をしていたが、タイプ


 によって変える必要があることが分かった。 (コーチ 匿名希望)







自分を知る・人を知ることの必要性とその実践方法が分かった。科学的、論理的、具体


的である点が良かった。 (コーチ・コンサルタント 男性)