2013年リニューアル第1弾!「セミナーより価値あるランチ会」 | 鈴木克彦オフィシャルページ『最幸志事術』

鈴木克彦オフィシャルページ『最幸志事術』

あなたにしかできない成幸に仕方を提案する「統計心理学」
成功哲学やセミナーで学んだことが生かせない人の終着駅です

こんにちは。

東京・大阪・福岡を飛び回り、あなたの「やりたいこと」を実現させる
『起業塾』主宰している鈴木(Noppo)です。


2013年1月1日に、今までにない!企画をお届けさせて頂きます。


鈴木克彦オフィシャルページ『最幸志事術』

今まで『セミナーより価値あるランチ会』ではセミナーと違い、私に何でも聞ける唯一の場として参加者にメリットがあるランチ会にしてきました。


セミナーは分かりやすくカリキュラムを作って、参加者のために精一杯お話するのですが、このランチ会では、カリキュラムに関係なく、好きなことを私に聞ける唯一の場です。


時には質問を超えるコンサルティング的な場にもなりますが、コンサルティング・フィー(私のコンサルティング・フィー3万円/1時間)は頂かず、ランチ代だけの参加費で全てお受けしていました。

しかし、もっと参加者にメリットを提供するためにはどうしたらいいか!?と考え今回リニューアルをすることにしました。


今回から毎回スペシャルゲストをお招きし、次回のゲストをゲストに紹介して頂く特別企画です。


フジテレビ系列の「笑っていいとも!」のテレフォン・ショッキングを思い出して頂けると分かりやすいと思います。そうです。あの『友達の輪』です


毎回、毎回素敵なゲストを参加者の皆さんに紹介させて頂こうと思っています。


第1回目のスペシャル・ゲストは元宝塚の穂高ゆうさん


鈴木克彦オフィシャルページ『最幸志事術』

彼女の気さくな性格と宝塚での経験は、参加頂く皆さんにたくさんの気づきを与えてくれることでしょう。


飾らない等身大の穂高ゆうさんからたくさんのことを吸収して欲しいと思っています。


穂高さんは、全国の一流のセミナー講師を集めた「ザ・一流」というセミナー講師の仲間入りし全国で活躍中の売れっ子講師です


また全国の企業研修などでも活躍中です。


彼女ならタレント事務所に属して仕事をたくさん取れるのですが、なぜ福岡をベースになぜフリーで活動しているのか彼女に直接聞いてみて下さい。


あなたの仕事が急成長する秘訣がたくさんありますよ



この『セミナーより価値あるランチ会』を


1月8日(火) 12:00~14:30で開催します。


会場はWith The Style Fukuoka


参加費は5,000円です

(With The Styleのランチ代は実質4,000円です。1,000円であなたの好きな話が聞けます。ゲストへのギャラは私が負担します)


この機会をお見逃しなく!


また、ランチ会当日のお楽しみはもう一つあります。


当日会場で次回のスペシャルゲストの発表があります。

当日会場で次回の受付申込みをスタートしますので、第1回目にご参加いただいておかないと次回以降もお席が準備できない場合もあります。予めご了承下さい。


当日のゲスト発表もお楽しみに!



鈴木克彦オフィシャルページ『最幸志事術』