イメージは最初で決まる・・・・マクドナルドはジャンク路線? |  純金太郎のブログ・・・純金パワーで幸せになろう

 純金太郎のブログ・・・純金パワーで幸せになろう

皆様が幸せな人生を送れるように、十寿が皆様にお届けする純金アイテムのご案内します。そして、私自身の生きる姿勢と日々思ったことを綴っています。

じゃんく

最初のイメージは、なかなか取れない。
一旦ついたイメージは、よほどのことが無いと変えることができない。
だからイメージは、大事だと思う。

十寿の純金クロス

純金アイテムは、”本気”のイメージを浮かべてもらえると嬉しいです。
そんなに安くないので、買う方も心して注文されると思います。
だから、こちらも”本気”で創らなくてはならないと思います。
蝶
安くすることは簡単です。
気持ちを込めることもなく、程々でよいのですから。
安売りのものを見て、高級なものは一つもありません。
心を込めるかどうかです。
純金アイテムは、安売りはしません。



マクドナルドがジャンク路線に変更しているのでは?と話題になっています。
なぜなら、朝食メニューにメガマックやメガマフィンやダブルフィレオフィッシュを投入しているからです。
正直、朝食にしてはボリュームが有り過ぎます。


それが、ネットでジャンク路線に戻ったと歓迎?されている所以です。
確かに言われてみればそうです。
健康志向とは言い難いものです。


でも、マックは元々が健康志向ではなかったし・・・・。
というか、誰も健康志向と感じなかったというのが当たっていると思う。
安くて簡単に食べられるファーストフードというイメージでした。


だから、手軽さが大きなウェイトを占めていたはずです。
それに、カロリーが高いというのでジャンクフードというイメージが確立しました。
今回の話題は、過去のイメージが尾を引いていたのです。


このように、一旦ついたイメージは、なかなか崩せません。
特に、安い物だったものを高級なイメージに変えることは、ほとんど不可能でしょう。
手に入りにくくならない限り、高級なイメージは尽きません。


それに引き換え、高級品が安くなるイメージは簡単です。
何処でも誰でも何時でも購入できるようになれば、すぐに安くなったというイメージに変わります。
最初のイメージは、とても大事なことを教えられます。


私は純金アイテムを創っています。
何処にも売っていないものを創り続けています。



人生を楽しくするアイテム

夢を実現するアイテム。

純金アイテム

↓クリックするとジャンプします!


Amazon 十寿店

K24 純金 未来を占う純金サイコロ/十寿

ヤフーショッピング
十寿店
yahooショッピング



PC&タブレット用ホームページ

十寿


スマホ用ホームページ

十寿スマホ




ツイッター
十寿 @toujyu フォローよろしく!


google+
十寿のgoogle+ フォローよろしく!



クレ
Creemaに出店しています よろしくお願いします



みん
minneに出店しています よろしくお願いします