若く見えるのは・・・老けて見える遺伝子を発見? |  純金太郎のブログ・・・純金パワーで幸せになろう

 純金太郎のブログ・・・純金パワーで幸せになろう

皆様が幸せな人生を送れるように、十寿が皆様にお届けする純金アイテムのご案内します。そして、私自身の生きる姿勢と日々思ったことを綴っています。

ふける

若く見えることは、誰にでも嬉しいことだ。
たとえお世辞で言われたとしても、悪い気はしない。
それくらい、気になることです。

福

私達の人生は、想いが左右します。
その想いを実現するには、良いものに触れることです。
良いものの基準は、色々ありますが。
その一つが、本物に触れることです。
純金アイテムは、本物の純金を使っています。

十寿の純金クロス

本物に触れると、やはり違います。
例えば、食事をしても違いが感じることがあります。
本物の素材を使ったものは、本物もどきの合成品とは全く違います。
脳への刺激が違うのでしょう。
純金アイテムで本物の純金に触れてください。



皆さんは、毎日仕事や色々な付き合いで、沢山の人に出会います。
そんななか、この人は年齢より”老けて見えると感じることはありませんか?
色々な原因があると思います。


その原因の一つとして、遺伝子が関与していることが分かりました。
それは、実際の年齢より約2歳老けて見える原因となり得る遺伝子変異だそうです。
そんなことがあるんですね。


その問題の遺伝子は、”MC1R”というものです。
この遺伝子は、赤毛や白い肌の発生に関与することが、解明されています。
これが、人を実際より早く老けさせ変異を起こすらしいのです。


でも、この遺伝子が自発的に変異を起こして老けさせるのでしょうか?
実際には、遺伝子自体が自分から変異することはありません。
今までの研究からも、人が老けて見えるのは、環境的な要因が深く関与されていることが指摘されているのです。


遺伝子は、他からの刺激によって変異を起こすんです。
そう、環境的な要因は、大きなストレスやケガや病気などです。
やっぱり心の問題、心理的な要因が大きいのですね。


私は純金アイテムを創っています。
皆様が心を気持ち良く高めて、楽しい人生を送ることを祈念して創り続けます。



人生を楽しくするアイテム

夢を実現するアイテム。

純金アイテム

↓クリックするとジャンプします!


Amazon 十寿店

K24 純金 未来を占う純金サイコロ/十寿

ヤフーショッピング
十寿店
yahooショッピング



PC&タブレット用ホームページ

十寿


スマホ用ホームページ

十寿スマホ




ツイッター
十寿 @toujyu フォローよろしく!


google+
十寿のgoogle+ フォローよろしく!



クレ
Creemaに出店しています よろしくお願いします



みん
minneに出店しています よろしくお願いします