天音のセッションについてのポリシー | 魂の通訳者:スピリチュアルパーソナルトレーナー:天音

魂の通訳者:スピリチュアルパーソナルトレーナー:天音

★潜在意識解放セラピスト・スピリチュアルパーソナルトレーナー★ ◆*キレイ事だけのスピリチュアルをぶった切り!?*◆
スピリチュアルカウンセラーなのにスピリチュアル反逆者?のブログです。

☆魂の通訳者☆
自信を持った、ブレない自分になるために

スピリチュアルパーソナルトレーナー
天 音


◆自分自身を楽しむ為、貴方自身を癒して下さい◆
 ★同業者の方もお気楽にご依頼下さい


スピリチュアルカウンセリングにおいてカード(タロット・水晶等)は一切使用しません。


貴方のエネルギーとつながり、視えたまま・ 聞こえたままをお伝え致します。


オーラ視・チャクラ視・貴方の今世での学び・メッセージ・守護神・過去世・マイナスエネルギー等を先に拝見してから、貴方の問題をお伺いしていくセッションを行っています。


しかし、私は「過去世・前世」を視せて頂くことはできますが、過去世否定派です。


何故なら、「何でもかんでも前世や過去世のせいにしてほしくない」という思いと
大切なのは今」と考えていますし、「貴方がこれからどうしたいのか」によって「未来も変わる」からです。


自分自身がこのことを、イヤっという程経験済みなのでwwww



セッションにおいては、じっくりと貴方に向き合いお話を伺いながらセッションを進め、解決への糸口を見つけ、進む方向を見つけていきます。


恋愛や仕事の悩み、自分自身のことや人間関係、あなたの今の悩み、悲しみ、苦しみ、その原因を探り、 抜け出す為の方法を探し、一緒に解決していきましょう。


厳しいこともお伝えするかもしれません。
でも、決して押し付けたりはしません。

大切なのは、心の膿出しと解放、それによる気付きです!


経験に基づいた、苦しい「今」の乗り切り方をお伝えします。

しかし、セッションにおいて一番重要な事は、心を開いてお話して頂くことです。

私自身、何を聞いても驚くことはありません。


その他「個人情報保護方針等」はこちらをご覧下さい。