スピリチュアルパーソナルトレーナー:天音

★潜在意識解放セラピスト・スピリチュアルパーソナルトレーナー★ ◆*キレイ事だけのスピリチュアルをぶった切り!?*◆
スピリチュアルカウンセラーなのにスピリチュアル反逆者?のブログです。

 

テーマ:

*こんにちは、天音です(^^ゞ

先日、シンガーソングライター薫ちゃんのワンマンライブに行ってきました(๑•̀ㅂ•́)و✧
(↑リンクは薫ちゃんのライブblogです♪)

今回もと~~っても楽しみにしていて、今回は「特別限定」という感じだったので
一緒に行ったRちゃんとも「特別感ッパないよね( ´罒`*)✧」って話してました♪

初公開された弔花のPVも本当にステキで(∇〃)。o〇○ポワァーン♪

薫ちゃんの透明感ハンパないっす♪

まさに浄化されるな~と♪
・・・しかし・・・

またしても天音、やっちまいまして(*ノω<*)

何を勘違いしたのか、30分も早く会場に行ってしまい。。。

「間に合わない、ギリギリだね(>_<)」ってドアを勢いよくバンと開けたら
すぐそこに薫ちゃん。。。

天音:「わ! 薫ちゃん!!!!ヾ(;´▽`A``」

薫ちゃん:「あ♪ 天音さん♪ まだ準備中でもう少し待ってて頂いてもいいですか?^^」

天音:「ウ・・・ウン(´・ω・`) ごめんね(´・ω・‘) 時間間違えた(´・ω・‘)」

薫ちゃん:「いえいえ、寒い中本当にありがとうございます^^」

Rちゃん:「(ノ∇≦。)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!」

なんだか、披露宴前の花嫁に会ってしまった気分。。。

外で待っていると準備している薫ちゃんが出てきた瞬間
椅子の上に乗せてた荷物がドサっと落ち

薫ちゃん:「大丈夫ですか????」

Rちゃん:「あはは(T▽T)ノ_彡☆ばんばん! なんでそう笑神様降臨するかなwwww」

天音:「呼んでるわけじゃないけど(´・ω・‘) どうしてこういうタイミングで見られちゃうかな(´・ω・‘)」

薫ちゃん:「もう少し時間あるので、寒いですけど。。。大丈夫ですか?^^」

Rちゃん:「天音ちゃんが色々やってくれるから笑い転げてて暑いのよ( ´罒`*)✧」

天音:「・・・(ᇂωᇂ)」

ワンマンライブの大切な準備時間にも迷惑かけっぱなしの私。。。

それなのに薫ちゃんは私達の心配をしてくれたという(TдT)アアァァァァァァァァァァァァァァア
まじ、女神(TдT)アアァァァァァァァァァァァァァァア♪

さてさて、ライブが始まると赤い髪と黒(弔花)の衣装で登場♪

今回は本当に近い距離で、薫ちゃんも
「うん、近い(笑) なんだかこんな衣装と髪なのでスナック薫へようこそ♪みたいな(笑)」と言って和ませてくれたり

でも歌が始まると、女神降臨!とばかりに迫力があったり
癒しだったり、一体あの小さな体のどこにそんなパワーが?と思うくらい♪
(因みに「小さなカラダ」というのも薫ちゃんの歌にあります♪)

2部は白のワンピースで登場♪

薫ちゃんのMCで印象的だったのが、
「こういう世界観でやりたいと思ってアンテナを張っていると必ず巡り合えるんですよね^^
今回のPVの衣装もそうなんですけど、そういうシチュエーションとか使う小物だったり。
そしてこういうふうにやりたいと思うのって直感というか、遺伝子的なものだととも思うんです」と。

さすがデビューという夢を実現させた方の一言ってスゴイな!って思いました♪

直感て誰でもあって
でもその直感が曇ってしまうことも多々あります。

それは自分の不安な気持ちに負けてしまうことも要因だと思うんです。

本当にやりたい!と思ったら、やれない・やらない(言い訳)ではなく、
そこに向かっていくこと、信じることも必要な信念ですから(^^ゞ

薫ちゃんの在り方っていつもそこを見せてくれて
私は彼女の歌に、すごく浄化されたり元気付けられたりするの♪
 

薫ちゃんのPVの中で
川に飛び込むシーンがあるんですけど
本人も「川って結構水嵩が増えたり減ったりして
前の日に飛び込んだ時には深かったんですけど
撮影の時には水量が減っていて怖かったんですよ^^;
向こう側で撮影の方が飛び込んでOKだよ!って合図してくれてるんですけど
本当にこれ大丈夫なの?って(笑)
だから飛び込む前の不安な顔は、私の正直な顔なんです^^
でもここぞっていうクライマックスシーンだから思い切ってえい!って飛び込んじゃいました^^」と。

これもやっぱり真意だと思うんです。


「怖くても飛び込む」


このことで掴めるもの突破できること、それは本当に心から望んだ結果が手に入るということ。


あぁ。。。見習うところい~っぱい!!♪
そう思えるから、私も頑張ろうって思える(^^ゞ

ライブの最後に薫ちゃんと挨拶した時に
「天音さんが勢いよく入ってきてくれて、あれで本当に緊張が飛んだんですよ♪」と、いやいや、ホント申し訳ない(;´д`)トホホ

でもそういってくれて本当に嬉しかった♪

何よりも「天音さんて本当に面白い^^」と笑ってくれる薫ちゃんの笑顔に癒されまくりの天音でした(///ω///)テレテレ♪

薫ちゃんと別件で話してて
「カラオケでリクエストすれば曲入るかなぁ? 歌いたいんだよねw」と言ったら
「カラオケ入り目指しますーっ(*≧∀≦*)♪」って♪

うん、きっと彼女ならやってくれる♪

いつも目標に向かっていく孤高な姿
それはまさしく「女神」であります♪

薫ちゃん!
今回も本当にありがとう(^人^)(-人-)感謝♪

お互いに人生を楽しみ尽くそうね(๑•̀ㅂ•́)و✧♪

薫ちゃんから今回のライブで
参加者特典の弔花のDVDを頂きました♪
宝物宝物♪

 

 

最後になりましたが、昨日のブログで親知らずを抜いたことを書いたのですが
友人から「ずーっと先になるんだろうけど、親知らずから若返りの薬が出来るらしいよw」ってことで
やっぱり取っておこう、(*- -)(*_ _)(*- -)(*_ _)(*- -)(*_ _)(*- -)(*_ _)ぅんぅんぅん

・・・でも一体どうやって保管するの・・・?

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。