プロフィール | 魂の通訳者:スピリチュアルパーソナルトレーナー:天音

魂の通訳者:スピリチュアルパーソナルトレーナー:天音

★潜在意識解放セラピスト・スピリチュアルパーソナルトレーナー★ ◆*キレイ事だけのスピリチュアルをぶった切り!?*◆
スピリチュアルカウンセラーなのにスピリチュアル反逆者?のブログです。


「答え」はいつも「あなたの中」にしかありません

「悩みはつきもの」と言われますが、それを超える事
で、本当の「あなたらしさ」が発揮される事をご存
知ですか?


◆「あなたらしさ」とは◆
あなたが元々持っている
・純粋さ
・存在価値
・健全さ
・幸せ
・豊かさ
・笑顔
・愛される自分

等のことです。


・無駄な悩みはありません
・実は遠回りもありません
これらは全て、あなた自身を知るために起こります。

言葉にならない「あなたの気持ち」をしっかりと
視て代弁し、
じっくりと向き合い、サポートして
いく
スピリチュアルカウンセリング講座を行って
います。



魂の通訳者
◆自分自身を「好き」だと思えるように、
何よりも自信を持ったブレない自分でいるために
貴方自身を癒して下さい


モットー
視えるからこそ、そして何よりも
自分が痛くて苦しい思いを沢山してきたからこそ」、
あなたの気持ちに寄り添えるカウンセラーを、私は今でも目指しています^^



スピリチュアルカウンセリングにおいて、ツール(タロットカード等) は一切使用致しません。


あなたのエネルギーとつながり、視えたまま・ 聞こえたままをお伝え致します。
そして、じっくりと貴方に向き合い、お話を伺いながらセッションを進め、
解決への糸口を見つけ、進む方向を見つけていきます。

恋愛や仕事の悩み、自分自身のことや人間関係、あなたの今の悩 み、悲しみ、苦しみ、
その原因を探り、 抜け出す為の方法を探し、一緒に解決していきましょう。

厳しいこともお伝えするかもしれません。
でも、決して押し付けたりはしません。


大切なのは、心の膿出しと解放、それによる気付きです!

経験に基づいた、苦しい「今」の乗り切り方をお伝えします。

セッションにおいて一番重要な事は、心を開いてお話して頂くことです。

私自身、何を聞いても驚くことはありません。




◆カウンセラー・鑑定師・セラピストになった経緯◆


幼少の頃から「視えて」いたので、周りも同じように視えていて、それが当たり前だと思っていました。

「なんであの人、青いの?」
↑今思えばオーラの事だったようです(笑)

「なんであの人の後ろには怖い女の人がいるの?」
↑今思えば、怨念を視ていたようです(笑)


そして極めつけは、
「押入れから出てきた(通りすがりの)武士の生首」(・_・)b


怖かったですよ~~~ヾ(;´▽`A``
だって、首振りながら、こっちに向かってくるんですもん(苦笑)


そして、友達にそれを言うと
「何言ってるの?」と不思議(不気味?)がられ
「お前、オバケが見えるんだってな! じゃぁどこにいるか言ってみろよ!」
等とからかわれ
「何故視えるのか?」自分の持つ能力がイヤ、「自分はおかしいんだ」と悩みながら生きてきました。


プチ自閉症になった時期もありましたね(笑)


とにかく、視えないようにと
そして視てはいけないんだ
という思いで生きていました。


何よりも「自分はおかしいんだ」という思いが強かったことから起因して
周りの目を気にして
「自分は生まれてきてはいけない存在だったんだ」
と思うようになっていました。


何度も何度も視えないフリをしていても
必ずと言っていいほど
そういう場面や状況に遭遇してしまう。。。



何か言われるのがイヤで
人からヘンに思われるのがイヤで
自分の意見も言えない人でしたね(笑)


一緒にいる人にも
「私といるとヘンに思われる」
とか
「私と一緒にいて恥ずかしくないのかな・・・」
とか
とにかく思考や口に出す言葉はスーパーネガティブ!


そうです、私って

「世界中の不幸を背負って生まれてきて生きているだ」

と思ってましたねw
(今となってはおこがましい。。。)


自信なんてま~ったく無かったです。


だってコンプレックスの塊なんだもんwww ← 今でもそうだけどw
(今では、「自信が無いのも自信」と思えるようになり、自分を受け止めています^^)


そのクセ
・自分の思い通りにならないとイヤ
・でも、愛してほしいんだ
・分かってよ!!!

と心の中では泣き叫んでいましたね^^

気性が荒いクセにビクビクしている自分がいたんですヾ(;´▽`A``


そんな自分がイヤなのと、何故か「日本は合わない( ̄_ ̄ )」という思いから、海外へ。


そこで最初の人生の転機が訪れました^^

友人のJに
「アンタっていつも目が笑ってない(笑)」


もうかなりグサってきましたよw

それでも負けじと

「心から笑えないんだから仕方ないでしょ!(゜Д゜)ノ彡☆ばん!」と対抗(・_・)b



すると彼女は
「ふん、自分が楽しもうとしてない人が笑えるわけないじゃないの(笑)」と。


「アンタにあたしの何が分かるのよ! いいわよね、アンタは!」
と言い返す私w


すると彼女は更に
「分かるわけないじゃないの(笑)
アンタとあたしは違う人間よ?
しかも、アンタはあたしに分かってほしいというけど、本当のこと話してないし、自分自身を分かってないじゃない(笑)」



もうね、完敗でしたw
いや、勝ち負けではなくてね^^


うらやむだけじゃダメなんだね。。。
人と比べたって、自分は自分なんだよね。。。


なんだかその時、こう思ったのを覚えています^^


そこから
「本当の自分らしさ」って何?

という疑問が沢山湧いてきたんですね。


そして彼女や友人のツテで、様々な師やマスターと呼ばれる方との出会いがありました。

何故か分からないけど、色々なことを教えて頂きました(笑)
(もう~~~今となっては(^人^)(-人-)感謝♪です!)

最初に教えて頂いたのは、
「自分を愛しなさい」でした。


しかし、全くもって意味不明(笑)


「自分と向き合うことの大切さを知りなさい」
というメッセージは、ずーーーっと聴こえていたんですけど


徹底的に無視! それでも無視!w
だって聴こえることもイヤだったんだもんwwww


そして色々な方にこの道へ進みなさい」と言われるも
「絶対に(ノ≧□)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌」と激しく抵抗(・_・)b

しかし、帰国せざるをえない事情(まぁ・・・遊びすぎよね・・・)があり、帰国。


そんな中、更に人生の岐路に立ったときに、エネルギーの師匠、陰陽道・密教の師匠に出会い師事。


陰陽道の師匠から一番初めに教えていただいたことは、たった一言
「日々、当たり前と思うことに感謝しなさい」でした。


この言葉に、更にグサっときて、そして感動もして、
「陰陽道を手伝ってほしい」と言われましたが

それでも3回お断りしましたwww

しかし師匠は
「自分が人の役に立つことでなく、自分を活かすことをしてみなさいよ^^」と。

その時に、↑で書いたように、Jの言葉も思い出して、
何か自分が変わるキッカケが欲しい」という強い思いから、決意しました^^


そんな中でも、自己解放セミナー等も受けていました。


色々な経験もしました^^
今となっては「させて頂きました」と思えます^^


そして、

自分と本格的に向き合うことの大切さ

自分を癒すことの大切さ

自分らしく生きるためには?


というのを知り(聞きかじり?)、徹底的に学んでみました^^
もちろん今でも学ばせて頂いてます^^


◆やる気がなくて、いつも体がダルイ・気力がない
色々なエネルギーやヒーリングを学んでみた

◆ヒーリングを学んでみて、いいとは思うけど、もっと疲れを取りたい
整体やリフレクソロジーを学んでみた

◆視えるだけじゃ何も伝えられない自分、そしてまだまだ納得できない自分
師匠達に徹底的に聴いてみた@今も勉強中

◆オーラが視えても、意味が分からない
カラーセラピーを学んだ

◆自分のネガティブな意識ってどこからくるんだろう? 
解放されるには?

ヒプノセラピーを学んだ

◆ではその意識を変えるにはどうしたらいいのか
コミュニケーションで伝えられる手法や意識することの大切さを学んだ

◆パワーストンが大好きだし、いいって聴くけど、本当なの?
パワーストーンを学んだ

◆とあるサロンに勤務し、そこでアロマをやっていた時に疑問に思った
自然のエネルギーではあるけど、どうなんだろ(・ ・?)

アロマを習った

◆エネルギーやヒーリングの本質を知りつつはあるけれど、もっと自然のエネルギーを有効に、そして身近に組み合わせて使えないか?
フラワーエッセンスを学ぶ

セッションやセラピーを行わせて頂いて
「何故人は(自分も含め)同じようなところで躓き、傷ついてしまうのだろう?」

ヒプノで習った「潜在意識」を徹底的に掘り下げてみて理解した

という感じでした^^


その後もさまざまな事を学んで、
「もっと深いレベルでの意味のあるセッションを行いたい」と思い、
スピリチュアルカウンセラーとしてヒーリングサロンFORTUNE~toujours~を2005年に設立。
鑑定・セッション歴18年。


今では、神道の師匠・源頼敷さんの元でも、\(><@)/ジタバタッ\(@><)/ジタバタッしながらも学ばせて頂いておりますm(_ _)m

 
◆エネルギー調整技術取得
 ◆H.Aストーンセラピスト認定ヒーラー・認定コーチ
 ◆H.Aフラワーエッセンス
 ◆C.C認定ヒプノセラピスト
 ◆センセーションカラーセラピスト
 ◆(社)日本アロマ環境協会 アドバイザー
 ◆Y.S整体師
 ◆センセーション カラーセラピスト
 ◆FT カラーセラピスト認定コーチ・カウンセラー
 ◆ビジネスカウンセリング・ビジネスコーチング 認定コーチ