料理は愛情? | 杜氏屋の料理番

杜氏屋の料理番

【杜氏屋】の料理番・Ryoの料理ブログ







~料理は愛情?~















ウィンブルドン男子決勝を見ました




ボールに追い付いたマーレ選手を    "なんという執念でしょう!!!"
なんて実況が言って試合を盛り上げておりましたけど






すごい脚の強いプレーヤーだなとしか思っていなかったワタクシ








執念が無くても追い付くでしょ   彼わ










普段サッカーを見てて、へたくそだけどすごいプレーヤーっているって思いますが


それと一緒












でも執念がなければ70んん年ぶりの大英帝国の優勝はない










スゴい執念ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ























料理は愛情!!!



なんて言っているタレントもいらっしゃいますけど












愛情だけで美味しい料理が作れるんなら


苦労はせんわヾ(。`Д´。)











でもやっぱり


愛情の感じない相手に美味しいものォ作れない事も事実











ワタシダケ?(♡˙︶˙♡)









料理のウィンブルドンみたいなのは私は無理だと思います  タブン















それよりも誰か1人のトロフィーの方がよっぽど価値があると思います












さて、やっぱり料理は愛情なのか?





Ryo@