クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ黄金のスパイ大作戦 | 萃仙文化帖

クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ黄金のスパイ大作戦

成り行きで劇場版クレしん観に行きました




てか連行された?




なんだかんだで毎回観てる気もするけどね




確か『ジャングル』から見始めたような




んで『金矛の勇者』辺りからスタッフロールの声優覧目当てで行ってる




この声誰だっけ?って考えながら観るのも楽しいです




『オラの花嫁』の釘宮さん分かんなかったのはホント今でも謎




で、今回は・・・




今回も最後まで分からず家でwiki




なるほど・・・ハレの人か・・・




言われてみれば分かるような気もする・・・




ってかハレグゥのアニメ観たの小学校の頃だしなぁ




今回は難問でした




来年、は観に行くのかな?




卒業後どうなってるのか疑問