~応援中ツクール作品~

イチローが冒険に出るようです。

ニコニコワールド

                         ※製作者ブログへ飛びます


~萃仙情報~

『Skype』

suisen8008


『携帯電話』

こちら からどうぞ


『モバゲーTOWN』

萃仙


『Twitter』

suisen8008

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-07-21 22:35:55

「艦これ」鎮守府夏祭り 二〇一七 ~食品編~

テーマ:艦これ

グッズ系入手の画像はUPしたけど




食べ物はまだだった




初日、ゼリーもしっかり頂いてます




何気にゼリー&グラスは初GETかな




そして本日の晩飯の一品でチャーハン



最初勘違いしてたけど




設定上このチャーハン作ったのは提督なんだよね




決して長波サマが作った訳ではないと




如何にも調理風な長波サマのイラストが腑に落ちなくなりました

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-07-20 21:27:18

瑞雲ハイランド ~スタンプラリー~

テーマ:艦これ

スタンプラリーのために瑞雲ハイランドへ




コラボアトラクションも乗れなかったのが悔しかったし・・・




とりあえずスタンプコンプしました









































スタンプページ順を拘れば良かったと途中で後悔




割り切って完成させました




中々歩き回って疲れたのでモスでフジヤマバーガー補給したり



アトラクションもそこそこ乗れました




富士飛行社で大和のアナウンス聞いたり




鉄骨番長でTシャツ着用特典のポストカード貰ったり




テンテコマイのロット最大回転達成のポストカードもGET!




テンテコマイは4回目の挑戦で勝利




運悪いとロットに強者居合わせるからダメっスね




最後4回目はもう力も入らなくて35回転だったけど




回りにガチ勢がいなかったようでいけた




ちなみに2回目の53回転が自己ベスト




1回目が33回で4回目が46回だったかな




規定回転数突破で報酬が良かったと思う・・・




記念に師匠と一枚




平日で空いてたから色々捗った印象




それでも結構スタンパーいたなぁ




瑞雲Tシャツは全然見なかったけど・・・




あとは主にテンテコマイのせいだけど全身疲れた




明日筋肉痛確定レベル




まぁ、一日密度濃く楽しめたからヨシとしましょ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-07-19 20:02:01

ラーメン二郎 上野毛店

テーマ:ブログ

蒸し暑い夏、上野毛店へ遠征




乗換は回数あるけど約1時間で到着とそんな遠くない




上野毛駅から看板見えて十字路曲がったら直ぐなので見つけ易い立地



・小ラーメンニンニクアブラ ふりふりカレー




ヤサイはシャッキリしてて気持ち良い




アブラはマシ無しでもそこそこ乗るっぽい




麺は柔らかめで標準よりちょい細めかな?




ブタは赤身と脂身のバランスが良いもの




噛み応えあるけど硬いとかではなく『肉喰ってるぞ!』って爽快な感じ




ニンニクは相模大野くらいの細かさ



中粒くらいが好みだけど




この細かさだとまぶす系の食べ方が捗るのでアリっちゃアリ




あとは固有有料トッピングのふりふりカレー




藤沢夏季の卓上カレー粉が待てなくなって今回上野毛選んだってのもあるけど




結構違いはあるなって思った




藤沢のはそこそこ癖のある香り強いカレー粉だけど




上野毛のはカレー味のみを付加する感じ




正直自分は今日の方が好み




個人的当たり店とし記録します

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-07-18 08:06:23

「艦これ」鎮守府夏祭り 二〇一七

テーマ:艦これ

ローソン泊地2017夏、攻略完了です




丁度休みなんで開幕ダッシュ出来た




出勤前であろうスーツ姿のリーマンさんも多数




取り合いになる人数じゃなくて良かった




実際取り合いは起こらない(だろう)けど気まずいのは嫌だしねぇ




そして夢の跡的な




開幕ダッシュのおかげで菓子類が嵩張らなくて済んだ




前みたいにパイの実複数とかは辛い




今回のコラボで学んだ豆知識は




ローソンのデカ袋に普通サイズの焼きそばは8個ぴったり収まるってこと




BIGサイズカップばっかになったら知らんです

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-07-17 22:19:25

-412000

テーマ:パチンコ
~リザルト~
台・・・・・・・4パチ CRひぐらしのなく頃に 叫
投資・・・・・8000円
成果・・・・・5000円


初当りは




ミニキャラ赤吹出→疑似3→惨劇リーチ→L5→罪滅し→凸ボタン




復活だったからビビった




初の最強リーチがハズレとか洒落にならないしね




復活するだろうっては思ってたけど保留は白だし




素直に当たって欲しかった




でいつも通り単発の時短スルー




これで3連単発か




この状態で次回ST入ってスルーしたら折れるかもしれない・・・

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。