腹いっぱい | 沖縄人になりたい東京下町男の物語

沖縄人になりたい東京下町男の物語

2006年2月沖縄移住
☆2006年3月~宿&ショットバーを開店

沖縄ブログはこちらです→http://ameblo.jp/miyu-hina/



ここ何日か遅刻して店をオープンさせている・・・こんなんじゃいかん


今日は夜7時過ぎに店を開けたし昨日も夜6時半くらいか・・・


仕事前になると眠くなるんだよねぇ・・・それまでは全然眠れないのにねぇ




お酒を毎日、毎日、プレゼントで頂いているんだけど・・・増え過ぎてますぜ!


嬉しいんだけど・・・こんなプレゼントばかりしてくれなくてもう大丈夫ですぞぃ



今日は平日なのにいっぱい来てくれましたねぇ仲間達が♪


酒豪のデコちゃんが友達と来てくれたし、ラグビー部後輩のナンちゃんも来てくれた



シマシマシャツの似合わない大社長も来てくれて中学時代の1番の後輩も来てくれて


十年以上ぶりの再会があったり仕事関係の繋がりがあったり我が店ありきで良い事だね



この店を閉めるんじゃないとお叱りを受けたり、溜まり場を残せと皆から言われる


でも難しいことなんですよねぇ・・・僕もこの店が大好きだし残せるのなら残したいけど


美しい店の外観でしょ・・・歴史がいっぱい詰まってるんですわ


色んなドラマがあったからねぇ、、、泣いて笑って喧嘩して、、、ほんと色々ありやした


沖縄の我が宿に3泊4日宿泊してくれた可愛い後輩たちは深夜に来てくれた


歯抜けの諏訪っちが良い顔で撮れたんで載せておこう・・・ほぼこんな顔ですけどね


ラーメン食べに行きましょうと言うので断る理由は少しもないので一緒にディナー


深夜3時でも夜の街、錦糸町は明るい街である・・・昔の生活に戻ってしまったなぁ



僕は体はデカイがデリケートなんで辛いのが苦手だ・・・諏訪っちに騙され食べる事に


替え玉を2回お替りして更にチャーハンが美味いからと言うので食べる事に



確かに美味いっ!東京はどこで何を食べても何でも美味いですねぇ


沖縄の皆にも食べさせてあげたい、、、うちの相方に申し訳ないですなぁ・・・


可愛い後輩達は体がデカイだけの僕のような先輩にご馳走してくれるんだよねぇ


世話になってばかりの駄目な先輩である・・・下町気質は熱いですよ



東京に来てからというもの僕の写真が少しも出ないとの事で自分で撮ってみました


誰も僕の写真など撮ってくれる人は居ないんでねぇ。。。まぁ、画的に良くないからね


夜の仕事で気合いを入れるために髪の毛も眉毛も髭も染めております・・・


顔がやつれてたり痩せてる画像を載せたいのですがなかなか難しいものですな


みんな協力してくれてありがとう!!35歳、頑張りますわぃ!!