クリスピークリームドーナッツ | 沖縄人になりたい東京下町男の物語

沖縄人になりたい東京下町男の物語

2006年2月沖縄移住
☆2006年3月~宿&ショットバーを開店

沖縄ブログ、うちの相方が沖縄で頑張ってますhttp://ameblo.jp/miyu-hina/



皆さん、このタイトル名・・・知ってるんでしょうか・・・・


僕は沖縄でも東京でもテレビはまず見ない人なので本日知る事となり・・・


愛しのヤスリンが1時間並んで買って来てくれましてドーンとプレゼントしてくれました



美味いっ!甘い物ラブな僕としては最高に好きな味と食感である!


我が店に飲みに来ていた皆にもご馳走してみんな感動♪お袋には2つお土産に♪



昨日は食べ物のプレゼントが多かったなぁ♪中華まんにカツサンドなどもドーンと!

僕がいつでもお腹が空いているように見えるのだろう・・・その通りなんだが・・・



シングルモルト3本に天狗ビーフジャーキーなどなど!皆に助けられっぱなしだ


ソムリエナイフまで・・・僕が使うと思っているのだろうか・・・偽バーテンダーなのに


このソムリエナイフはどこかの店で見た事があるが5千円近くする物である

んん~・・・有り難いんだが・・・うちの相方に使って貰うとしよう♪



我が働く街、江東区亀戸・・・いい街なんだこれが♪ディープゾーンだよね

東京の人でも知らない人は多いです・・・亀有とよく間違えられる・・・かめいど、と読む



沖縄のタフ&ココナッツに宿泊してくれた吉川さんが来てくれました!驚きであり嬉しさ満点♪

そしてドーナッツマンのヤスリン♪僕が甘いの大好きだから食べさせてくれたのねぇ♪



地元の可愛い後輩のゴウも何度も顔を出してくれていつも差し入れをくれる♪

金ちゃんファミリーはお父さん、お母さんまでタフの会員にしようと連れて来てくれた!




そして専務兼工場長も1人で飲みに来てくれて気にかけてくれる優しい下町男児だ

デコちゃんは同級生の姉ちゃんで粋な下町姉ちゃんでお酒も強い強い

今日は14名の来店♪みんな酒豪ばかりの仲間達、少数だが精鋭メンバーだ

もう朝5時かぁ・・・沖縄の生活とは全く反対の生活環境だがもう慣れた♪

沖縄での生活の為に、自分の為に、応援してくれる仲間達の為に

35歳下町男、頑張りますわぃ!ではではおやすみなさいましぃ


ポチポチ部。。。皆さん活動してますか・・・http://hpcgi2.nifty.com/kuma-bar/tvote.cgi?event=barvote


全国9位・・・地道にランキング上げてますね♪12時間ごとに3回ポチポチしてね