小鳥が チュンチュンっと ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

         音楽も消して そ~っと小鳥のさえずりを楽しみます

           ちいさな庭には 今、花がいっぱいです キラキラキラキラキラキラ 



  オオデマリ 孫が生まれた時 記念に植えた オオデマリ
         薄緑から だんだん白に変化します 
         今週の「報道ステ-ション」のバックにも活けられてますね 
$花器と道具  陶雅堂ブログ

  

実生(ケシの原種でしょうか) 可愛い・・・
$花器と道具  陶雅堂ブログ



 淀川つつじ お客様から頂きました・・・とても目を引きます
$花器と道具  陶雅堂ブログ


     いつ植えたか 解りませんが・・・
$花器と道具  陶雅堂ブログ


  白雪芥子   優しいお花です
$花器と道具  陶雅堂ブログ



  ドウダンツツジ   九重にたくさんみられます 秋の紅葉が楽しみです
$花器と道具  陶雅堂ブログ


  斑入りのツル桔梗  交番のおまわりさんが 珍しいからと届けて下さいましたビックリマーク
$花器と道具  陶雅堂ブログ


 クリスマスロ-ズ 早くお花を切ってあげないと株のエネルギ-がなくなりそう(*^.^*)
$花器と道具  陶雅堂ブログ


       こころが 和みます   コーヒー ~