福博花しるべ2017 

テーマ:

 

水鉢を買われた どうしても底に穴が欲しいと

時間をかけ ゆっくり開けた。

警固公園でコンテナガ-デンコンテストに参加のため

 

この方のテ-マは・・・春色のおもてなし・・・

とても春らしい伸びやかな花たち みんなで花たちが遊んでるようでした。

 

その後 えごまのプレゼントを

その時エゴマパンどうですか?っとひと言も頂いた

 

 

早速焼いてみた

 

最高においしかったぁ~ o(^▽^)o

お持たせのレモンバ-ムティ-にミントを浮かべ

なんと美味しかったことか・・・

 その後も口の中が爽やかで*~*~*~*~*~

表面は男性的だけど されることが本当に女性らしい方です

 

昔 母がレモンバ-ムを楽しもうとしてた

なかなかその時の私には受け入れることが出来ませんでした

 

お客様とのふれあいを楽しんでいるところです

ありがとうございました゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

AD