お預かり | マコト動物病院日誌

マコト動物病院日誌

マコト動物病院のブログです。
スタッフ数名でブログをUPしてます。
スタッフ一同 動物大好き
動物達の為に毎日お仕事 頑張ってます。
皆様のブログからも 元気を頂いてます。

こんにちは、看護師のゆめですスマイル

1月も残り3日ですね!

あっとゆ~まに2月・・・・早いですね~汗



それでは、先日お泊りに来てくれたわんこちゃんをご紹介しますsei



チワワのチーちゃんおとこです。

チーちゃんはもぉすぐ17歳リボン

久しぶりのお泊りだったので最初はちょっぴり緊張気味でしたしょんぼり



そんなチーちゃんでしたが、お散歩のリードを見せると

y’sおさんぽいきますっy’s と元気モリモリに笑





はりきって行きまーすハート











コートとっても似合ってましたOK



ちょっぴり退屈そうだったので待合で気分転換おんぷ













楽しそうに歩いていましたアップ





また、元気なお顔見せにきてねsei